+ WRITE +

No.14243 U様++ NAME : 哀歌一連 [HOME] / TIME : 2006/09/25 (Mon) 19:50 / PAINT TIME : 24分28秒
★Animation★Continue
IMG_016851.jpg ( 22 KB ) with Shi-cyan applet ぁーどないしよ、本当に描いてしまったよ!
えーっと、勝運のU様です++最初はN様を描こうとしてたのに・・・;
えっと、ぼです!竜ちゃんです!
今彼にめっちゃ惚れて・・・っていうわけで・・・。。。
今スッゴイK/A/T/-/T/U/Tブームですよねー!
24時間TV以来めっちゃハマッテしまってw
元から好きだったんですが・・・こんなにハマルとは!
特にU様ですよ☆
U様ファンの方、とにかくすみません!;
ぇーっと、リクあったら受付ますよ?
ジャンルはHPに書いてありますんで・・・。

では、素敵絵流しすいませんでした!;


NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/09/25 (Mon) 22:45

どーーもですっっ!!
こんばんわぁ・・・・!!
こ・・・この素敵絵はっっ(何
はわーーかっこいいですよぉっ!!
ってヵうまいです・・・・うますぎなのですVv
はわーー現実の方って描くの難しいのに・・・こんなに上手に描けるなんて・・・神様ですか??!
ぇーーっと・・・お持ち帰りありですヵっ??(何
こんなに素敵な絵はもって帰らないと(はわ

それでわ素敵絵ゴチです!!


NAME : 哀歌一連 [HOME]
TIME : 2006/09/26 (Tue) 11:36

レス返しちゃいまーすVv

彼方様>
どーも!!おはようございますッ!!
Σ格好良ぃですか!!?はわぁーありがとうございますぅ!!
上手いなんて!!そんな事ありませんよ??
Σか、神様・・・スッゴイ私にはもったいないお言葉ですッ><
もっちろんお持ち帰りありですよー!!こんなんでよければお持ち帰りくださぃッVv
レスありがとうございましたー!


NAME : みこ
TIME : 2006/09/26 (Tue) 21:30

ボ♪WWWかっこよすぎです♪ギザカワユスWWえぇ〜・・・リクしていいですか??浴衣姿でセクシーで際どくはだけてるボを書いていただけませんか?W
よろしくおねがいします!!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)