+ WRITE +

No.14245 僕は、蒼星石ちゃん!(´∀`) NAME : ケサランパサラン / TIME : 2006/09/25 (Mon) 23:44 / PAINT TIME : 1時間50分46秒
★Animation★Continue
IMG_016862.jpg ( 27 KB ) with Shi-cyan applet x 3 こんばんは!
風呂に入るので一時保存します
…ごめんなさい>< すぐ仕上げます!

NAME : ケサランパサラン [HOME]
TIME : 2006/09/25 (Mon) 22:31

完成です、
秋さん リクエストありがとうございました!

彼方さん サイトは一応ありますよ。でも見ないほうがいいと思います…(w
とりあえずブログを貼っておきますね。


NAME : 秋
TIME : 2006/09/25 (Mon) 22:44

うきゃ〜〜!!!(叫/黙れ!!)素敵過ぎです。可愛すぎです。このまま持ち帰ってしまいたい…(ヤメレ!!)
私のわがままをこんな素敵な絵で叶えてくださり本当にありがとうございました。

ではこれで失礼します。本当にありがとうございました。
乱文、失礼しました。


NAME : [HOME]
TIME : 2006/09/25 (Mon) 22:50

キャァァァ!!!(何  コンバンワですょー!!!(キラキラ/ウワ
めっちゃんこ可愛い蒼星石ですねっ!!!
何をなされればこんな可愛らしい蒼星石チャンが描けるのでスヵ!?(ビクビク/ぁ
おわー…見惚れちゃいますょー…反則です(何が

では素敵絵ご馳走様でしたv


NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/09/25 (Mon) 23:03

こんばんわですーーVv
はわゎ・・・素敵絵発見!!
な・・・なな(何
何ですか・・・このうまさは!!
プロですか??ぃゃ・・・プロ以上ですよ(どんなん
ふぁーーかわいいですよVv
キュンキュンキュンっときました(笑
くぁーーお持ち帰りしちゃいたいですっ(ぇ

本当だ・・・ブログが貼ってある・・・・!!
ぁ・・・ありがとうございますっっ!!
早速見させていただいちゃいました!!
素敵なのですVv
サイトあるんですヵ??!
ぜひとも知りたいです・・・
だって・・・だって憧れの方のサイトですよ??
知らなきゃ損です(ぇ

それでわ素敵絵ゴチです!!


NAME : ケサランパサラン
TIME : 2006/09/26 (Tue) 18:37

こんばんわ!
みなさんコメントをしてくださりありがとうございます、いつもながら感謝しております!m(__)m
やはり時間をおいて改めて見るといまいちな出来で…こんな拙い絵を褒めていただけて感激です。
えーっと彼方さん サイトはブログのプロフィールのところからいけますよ。ブログ同様ほんっとーに何もないですが…(^^ゞ
NAME : ひとみ
TIME : 2006/09/26 (Tue) 19:11

こんばんわーv
さっき翠星石の方にレスしてきましたよ!
遅くなっちゃったけどしましたよ!(何

っていうかこちらもレスが遅くなってしまって・・・!
大公開の嵐ですよー(泣/Σ)

そしてこちらの絵もすごすぎる!
かわいくてほんわかしてて私の大好きな絵ですよーv
蒼星石らしくって良いですねVv

あ、あとHPも見ちゃいました(笑)
読んでて面白かったですw
これからも色々と頑張って下さいね!応援してますよ〜(*^□^*)ノ


NAME : MAME
TIME : 2006/09/26 (Tue) 19:25

遅レスすいません;;
やっぱ凄すぎです!
かわいすぎです!!
光の入り具合とか、いいなぁ…vvv
毎回感動の嵐ですwwww
蒼星石と翠星石セットでテイクアウトしてもよろしいでしょうか。ていうかもうすでに(ry/Σ窃盗犯
次も素敵絵待っております…!!vvv
NAME : ケサランパサラン
TIME : 2006/09/26 (Tue) 22:54

ひとみさん、MAMEさん
コメントありがとうございます!

蒼星石らしく見えたなら良かったです(^^
サイト見ましたか、、くだらない内容なのに閲覧してくれたとは、感謝します!w

妙な発光体をいいと言って貰えて救われました(T∀T)
保存してくれてありがとうございます><


やっぱりみんな大好きだ(^ω^*)ありがとう!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)