+ WRITE +

No.14246 れの。 りべんじ。。 NAME : MAME / TIME : 2006/09/25 (Mon) 21:38 / PAINT TIME : 51分46秒
★Continue
IMG_016856.jpg ( 45 KB ) with Shi-cyan applet レノ祭りでしょうか。。。(笑
これはー…FFZBCのレノさんですね。
前回よりは自分の中ではマシです。
可愛くないレノはレノに非ずです。(Σじゃあ今回もダメじゃん
とりあえず、

「リベンジは 燃えてる時に やっておけ。」

と、五・七・五、でまとめたところで、お後がよろしいようで…★(抹殺


NAME : [HOME]
TIME : 2006/09/25 (Mon) 22:44

コンバンワー!!!格好いいレノ君発見で御座いますょ(叫/うん。取り合えず黙れ
前回のレノ君は可愛らしく。今回のレノ君は格好いいなんて…
なんか得した気分ですょ(キラキラ
其れにセフィロス様を描いてくださるようd(煩いょ
ホント…はぃ楽しみにしておきますねッ!!!(何

では、素敵絵ご馳走様でしたょー


NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/09/25 (Mon) 23:07

こんばんわぁーー!!
再び素敵絵発見ですVv
はわーー素敵レノが・・・おられますね!!
か・・・かっこいいですっっVv
かっこよすぎなのですよぉVv
ぅぁーー素敵過ぎて吐血を(ゲホォゲホォ/ぁ
ふぁぁ・・・レノがかすんで見えてきました(ぇ
でも・・・でもぉっ(何さ
ぁ・・・あの素敵レノのお持ち帰りはありですか??
ってか・・・許可していただけますか??(ぇ

それでわ素敵絵ゴチですっVv


NAME : 音葉 [HOME]
TIME : 2006/09/26 (Tue) 00:24

こんばんわ〜!!
レノステキング☆ですねぇw(謎
前回は可愛らしい絵でしたが、今回はマヂカッコイイですね!!
可愛いのもカッコイイのも描けちゃうMAMEさん、ホント尊敬ですwww
弟子にしてください!!(土下座/ぇ
五・七・五も素敵です(笑

でわ、乱文失礼しました。


NAME : 信君とき。
TIME : 2006/09/26 (Tue) 18:56

レノ祭りみたいです…(笑)。
MAMEさんがこんなに素敵なレノさんを描かれるなんて、私が描いたのが恥ずかしいぐらいです(笑)。
今晩はvすっごく格好いい上にどこか愛らしさがあるレノさん素敵ですv
色のつけかたも毎回素敵です…!
わわ。素敵なイラスト有難う御座いましたv
NAME : MAME
TIME : 2006/09/26 (Tue) 20:25

>劉サマvvv
ウワァ、コメありがとでーすwwww
Σ騙されてます、得してないデスヨ?!!(汗/笑
でも、愛はあります!(Σシネ
お褒めのお言葉、すっごく嬉しいですvv
Σえ、ほんとに英雄サマ描いていいんですかっ?!(笑
はい、はりきって!ですが、少々お待ち下さい…おそらく今週末には描きたいと思います!(>人<)

>彼方サマvvv
毎度アリガトウゴザイマスーーvvvv(感激)
ΣΣ吐血はダメーーーーッ!!!(自分経験済み/笑/輸血輸血/ぁ
Σアァーッ!血ィ足りなくなってる!!!(ガビソ/笑<かすんで
ええもう、そんな貰って下さる貴重な方には、今ならタワシも付けて献上しまっす!!(Σドッチモイランワ

>音葉サマvvv
Σステキングー!!ムシキンg(黙れや
Σえ、カワイイのもカッコイイのも描けるのはアナタ様では。。。(ズビシッ/笑
む、無理ですっ、自分まだ半人前にも達してないのに…!むしろついて逝きます!!!(Σクンナ
五・七・五、ありがとう!(笑

>信君とき。サマvvv
祭りですねv(ウハウハ/Σ
ΣΣ何言ってんすかぁ!!!!つーかもう、自分が穴に入りたいくらいっす!!(激汗/ぁ
ほんとにほんとに、とき。様の絵が毎回素敵なんで、自分はそこから感動を貰って描いてるんですよぅ!(Σオチツケ
お褒めの言葉、感謝感激ですww次回も頑張りますね!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)