+ WRITE +

No.14247 雫さんへ? NAME : 棗流架 / TIME : 2006/09/25 (Mon) 22:28
★Continue
IMG_016859.jpg ( 62 KB ) アルだよぉ〜
僕 パソコンでイラストくの苦手だし
オエビ使えないから 現実でいてスキャンして
かきソフトで 色塗っちゃいましたww


とりあえず お目汚し失礼しましたw


NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/09/25 (Mon) 23:10

はわぁわーーVv
こ・・・こんばんわぁっっ!!
彼方ですっっVv
素敵アルを発見してしまいました!!
か・・・かっこいいですっ!!
ってか似てますし・・・うまいです!!
ふぁーーす・・すごいですよぉっ!!
ぁ・・あのサイトとかお持ちですか??
お持ちでしたら・・・是非教えていただきたいですVv(ぁ
ぃゃ・・・本当にファンになっちゃいましたよぉっ!!

それでわ素敵絵ゴチですっ!!


NAME : yuko
TIME : 2006/09/26 (Tue) 00:49

No.14239と同じ方ですか?
NAME : MAME
TIME : 2006/09/26 (Tue) 19:45

Σごふっ
スゲェ!!!
う ま す ぎ!!!
アルだぁああああ(オチツケヤ トリアエズ
そのままアニメにできますよ!
臨場感が伝わってきます。火花散ってる散ってるゥ♪(ぁ
あ、あのう、エンヴィーをk(黙れ
でわでわ、乱文失礼しましたぁー;;
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)