+ WRITE +

No.14248 ハナタロ君 イチカ様へ。 NAME [HOME] / TIME : 2006/09/25 (Mon) 22:30 / PAINT TIME : 2時間8分3秒
★Animation★Continue
IMG_016858.jpg ( 53 KB ) with Shi-cyan applet コンバンワですょー(ニコニコ/何
今回は、イチカ様からのリク。BLEACHの花太郎君デス。
見えないですね。はぃ。自分で解ってます故石の方は投げないでください。
痛いので。(黙れ貴様
前のディーノさんにレス下さった方々。感謝致しますょ。
遅いながらもレス返させて頂きましたのでお目をお通しして下さると幸いです。
あ、リクの方はまだまだ募集しておりますので。(何

では、素敵絵流し申し訳ないです…


NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/09/25 (Mon) 23:27

どーーもですっっ!!
彼方ですよーーVv(何
ぁわーー素敵絵発見ですよぉVv
か・・・かわいいですっっ!!
かわいくてキュンキュンして・・・それでもって吐血が展開としてよそうされるくらいに素敵です(どんなのさ
ふぁーー素敵過ぎますよ!!
こるは・・即お持ち帰りですよ!!
ぁ・・・お持ち帰りいいですよね??(何

それでわ短レスですいません・・・・
素敵絵ゴチですっっ!!


NAME : 柳波 [HOME]
TIME : 2006/09/26 (Tue) 17:16

きゃぁあああ!!可愛いぃいいいwww(叫/黙れ
はΣ!素敵な花太郎君に引きつけられてやって来ました!
今日和。柳波です(デタァΣ
あまりの可愛さにレスボタンを押してしまいました!w
流石ですね!!劉様www (*TдT)b (ヲイ
次回も期待してますwではこの辺で☆短文失礼しました。
早々。。。。
NAME : かえる [HOME]
TIME : 2006/09/26 (Tue) 18:20

どもッ!!!かえるだよ!!((Σ誰!?
ぁ・・人様のリクだけど・・・いいよね!!!((駄目ダロ
花太郎!!!!キャッ・・・ちょ・・・可愛い!!
やっぱり劉君は萌路線だよ((ダマレ
切ない感じが・・・OK!!!!((何
馬路で・・・可愛いなぁ・・・・。
いいなぁ・・・上手くかけて・・・・。
羨ましいよ!!!むしろアタシが弟子になろうかな!!!((ェ
それではでは・・・乱文失礼いたした!!!
NAME : MAME
TIME : 2006/09/26 (Tue) 18:51

こんばんはv
携帯から失礼しま〜す♪
ハ、ハナタロ…かわいすぎじゃないですかぁ?!!(≧▽≦)
も、ぎゅーってしたくなるネ!マメタロみたい〜v(Σワンコ/笑)
あまりの可愛さに連れ帰りたいと思います(笑/マテヤ)
またラブリー絵描いて下さいね?(^O^)
NAME : イ チ カ
TIME : 2006/09/26 (Tue) 20:20

這這買Rラァちょっと待てっ!
この私をさしおいてこの素敵ハナタローちゃんにレスするなんて
許しませんよ?!(コラ
ですけど皆様このハナタローちゃんの魅力を
わかってらっしゃる☆
ハナタローオーラ(?!)・母性本能をくすぐる瞳・・・。
もう私この仔を誘拐します!!!もうテイクアウトします!!!
そして携帯の待ち受けに!!!(ヤメロ変態/
こんな素敵なハナタローちゃんを捧げてもらい
嬉しくて嬉しくてたまりません♪
素敵絵本当に有難う御座いましたァ!!!
狽烽、またリクしちゃっていいですかー?!(ヤメロ
またまたブリーチですけど、水色クン描いてもらえません?
もう・・・可愛い人ラブ!!!萌え!!!←世ではショタコン/
駄目ならいいです!!!スルーの方向で!!!
では長々と失礼しましたァ!!!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)