+ WRITE +

No.14251 総悟ちゃん。 NAME : 音葉 [HOME] / TIME : 2006/09/26 (Tue) 00:10 / PAINT TIME : 2時間51分3秒
★Animation★Continue
IMG_016865.jpg ( 30 KB ) with Shi-cyan applet x 6 こんばんわ、音葉です。
今回は、なんとなく初描き総悟ちゃんです。
全然総悟ちゃんの特徴つかめてないので、誰だかさっぱり分かんない・・・orz
かわいく描きたかったのになぁ・・・(死

NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/09/26 (Tue) 00:17

こんばんわぁーー!!
はわわ・・・・素敵絵総悟だぁっ!!
さすがは音葉ぁっっ!!
きゃぁーーかなり最高だよ??!
ってか・・・素敵過ぎます!!
か・・・かわいくて・・・かわいくて最高です!!
お・・・お持ち帰りいいですか??!
ぅぁーーかなりかなりツボに入ったですよ??!
これは・・・・もぅ・・・キュンキュンしまくりですよ(笑

それでわ素敵絵ゴチなのですーーVv


NAME : 音葉 [HOME]
TIME : 2006/09/26 (Tue) 00:18

前回のメイドさんのレス返しです。

*彼方*
レスありがとねwww
血を噴出って、危ないよ〜(笑
どうぞどうぞ、お持ち帰りしちゃっていいですよ〜。こんなのでよければ(ぇ
ピンクにときめいてもらえてよかったわw

*MAMEさん*
レスありがとです〜w
ピンク色似合ってますか?ありがとうございますっ!!
あらま、尊敬されちゃった!!(誰
あたしなんてまだまだですよ〜。もっとかわいく描けるようになりたいですっ><
今回の絵はかわいくないですが(死
ウテナはギャグでいいです(ォィ
あの〜、なんだっけ・・・。チュチュとかいうネズミ(?)かわいかったですよね(笑
*るぱさん*
レスどうもです!!
ものっそかわいいですか!!ものっそ嬉しいですw(笑
メイドさんめちゃんこかわいいですよね〜w
バランスとか構図とか褒めてくださって、本当に嬉しいです(感涙
ありがとうございました!!

でわでわ。


NAME : [HOME]
TIME : 2006/09/26 (Tue) 07:30

初めまして…ですょね?(聞くな
おはよう御座いますッ!!!劉と申しますー(ニコニコ/ぁ
スッゴク素敵な総悟君発見しました!!!朝はとてもテンションの低い私が…一気にテンション上がっちゃいましたょー(何ィ
格好良いのに可愛いですー…(見惚れ

では、素敵絵ご馳走様でしたょーv


NAME : MAME
TIME : 2006/09/26 (Tue) 19:03

音葉すゎん!!
激カワイイ女の子だけじゃなくて、ハイパーカッコイイ男の子まで描けるなんて、アナタは罪な方です…(≧▽≦)
銀魂あんま知らないですけど…!カッコよすぎです!(感涙)服まで美麗…☆はー、幸せでお腹いっぱい☆
今度気が向いたらウテナのミッキーでも描いてやって下さいv(笑/ハテ…ネズミ?/Σこのボケがぁ!)
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)