+ WRITE +

No.14255 婁伽様リク〜獄寺君〜 NAMEかえる [HOME] / TIME : 2006/09/26 (Tue) 18:17 / PAINT TIME : 1時間12分51秒
★Continue
IMG_016869.jpg ( 26 KB ) with Shi-cyan applet どうもです!!なんか二日ぶり??ですかね((ァソ
婁伽様リクのごっきゅんです!!非似です!!
ごっきゅんはREBORNで最も苦手です。でも・・・頑張りましたよ((ァッソ
リク感謝でした!!!
あとー・・・前回の髑髏チャンにレスくれた方々にはお返事をしておきました!!
暇な方だけ見てください。ぁ・・・でもイチカ様には絶対見て欲s((ォィ
それでは、乱文&お目汚し失礼しました。

NAME : 婁伽 [HOME]
TIME : 2006/09/26 (Tue) 20:35

こんばんは…!!
リクに応えてくださり、ありがとうございました!!
すごくかっこいい獄きゅんなのですが…!w
似非なんてとんでもないですよ!!
苦手なのにわざわざすみません;でもお上手じゃないですかw
タバコ銜えているところが更にかっこいいです…!!w
ときめきをありがとうございましたw

それでは、リク絵本当に感謝でした!素敵絵ご馳走様ですw


NAME : イ チ カ
TIME : 2006/09/26 (Tue) 20:37

狽烽オやのもしや1レスGETING(スペル危・・・)
でしょーか?!(イェイ☆)
人様のリク物にお先レス申し訳ないでござる!(
リリリリボーンの・・・ボムくんじゃないですかぁぁ!
スミマセ、イチカはこの仔をボムくんって呼んでマス。。。
何そのくわえ煙草!超カッコウィーじゃないですかッ
目元はセクスィー///髪先のツンツンっぷりがもう可愛い!(エェ
キャー、もうボムくぅーん!!!(
素敵ー、ヤベェくらいカッコいいよー、イチカ惚れたもん(待
相変わらずポップンキューティクルな絵が可愛くて
もうイチカは狂喜してます♪乱文ですみません;
素敵絵ご馳走様でした!買tフ、メェルしましたょ☆
NAME : イ チ カ
TIME : 2006/09/26 (Tue) 20:38

萩カ喜しながら打ってたら普通に2レスっスよ(
打つ前は確かにまだノーコメだったのに(笑)
付けたしすみませんでしたァ;
NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/09/26 (Tue) 23:46

ど・・・どぉもなのですっっ!!
はわーーかえる様ぁっ!!
す・・素敵絵なのですっ!!
か・・・かっこいいですし・・・うまいですよ!!
さすがはかえる様ぁっっ!!
こぅ・・・ツボに入る一枚なのですよ!!
はわわ・・・神様ですか??!
神様が降臨されましt(強制終了
なんだか血が目から出そうです(ぇ

それでわ素敵絵ゴチなのですVv


NAME : [HOME]
TIME : 2006/09/27 (Wed) 07:30

おはよう御座いますー!!!(キラキラ
とっても格好良い&可愛い獄寺君を見つけました!!!
うはぁー…昨日きちんと見てれば…こんな素敵絵を放置しませんでしたよ!!!(黙れ
反則ですよ?ってか鼻血が出そうな予感☆(何其れキモ

では、素敵絵ご馳走様でしたーv


NAME : かえる [HOME]
TIME : 2006/09/27 (Wed) 20:44

婁伽様>お褒めのお言葉嬉しいです!!!リク感謝ですゾ。
いやいや・・・苦手克服といきますよ!!
最初は煙草なしにしようかと思ってたんですけど・・・あまりにも非似だったもので;;
気に入ってくれたら光栄です。

イチカ様>狂喜しながらッスか!!いやぁ・・・レス感謝だよ!!
ボム君??アラ素敵ね((キラン/ェ))セ・・・セクシィか??ま・・・まぁ・・ありがと((照/何))
惚れた??やばいじゃん・・・そろそろ倒れるよ((ェエエ))
ポ・・・ポップンキューティクル??ぇと・・・ハイ((意味分かんないんでしょ/Σォィ))
メール嬉しかったよ!!!馬路・・・・みたらすぐ返そう。
あっち系もよろしくね!!!((デタョ))

彼方様>いつもいつもありがとうございます!!
かかか・・・・神様なんてとんでもない!!!
神様は他の方々のような方を言うのですよ??
アタシなんて悪魔なような絵ですょ・・・・・・。

劉君>か・・・可愛い??ぉ・・・・ぉぅ((どうしたよ))
いやいや・・・むしろ放置プレイもOKy((ダマレ))
鼻血??・・・・チョコの食いすぎじゃないn((ォィ))
あぁぁぁあぁぁー・・・・劉君メールするわ((Σ勝手に!?))
劉君とは萌バナがたんまりできそうだから・・・・・。
駄目だったりOKだったりしたら言ってね!!!それに応じて臨機応変といこうじゃないか!!

皆様本当にありがとうございます!!!以後宜しく((何))
では、乱文失礼しました。

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)