+ WRITE +

No.14256 へるしんぐ。 NAME信君とき。 / TIME : 2006/09/26 (Tue) 18:40 / PAINT TIME : 51分17秒
★Continue
IMG_016870.jpg ( 50 KB ) with Shi-cyan applet 新刊を借りて読んで、アーカードさんに吃驚したので思わず(笑)。
アーカードの衣装が何だか好みだと毎回思いますv
簡単な描き方だったので大雑把…。細かく描けるようになりたい…orz。

関係ない絵なのですが、前回描いたものに頂きましたコメントの返事を此方で…。
>>劉様。
初めましてvいつも可愛らしいイラスト拝見させてもらってました…!(こら)。
可愛らしいとは…ありがたきお言葉v(笑)。
狽ヘなぢ…!(何)待って、あれで血を出すのは勿体無いですよ…!(ぐ)。ささ、ぐぐいっとお戻しを(待)。
可愛くなりすぎたーと思っていたレノさんにありがたいお言葉有難う御座いましたvv

>>MAME様。
…何だか声が遅れて聞こえてきそうなコメント有難うございますv(笑)。
だ、断崖絶壁!帰ってきて。カモンMAMEさん(ぐ/ええ)。
毎回素敵なコメントで。とっても楽しいですv(こら)。
レノさんがどうしてか可愛くなってしまったのが心残りで…。
本当にとても嬉しいですv有難う御座いましたっv

>>彼方様。
今晩はv
一つずつコメントできなくてすいませんー;ですが、暖かいお言葉じっくり読ませていただきましたv
コメント有難う御座いましたvv
此方の方でメールアドレスを乗せておきます。遅くなってしまってごめんなさい;
あわわ。心臓止めたらダメですよっ。気に入った子が居たらつれて帰ってやってくださいな(笑)。
それでは、毎回可愛らしいコメント有難う御座いますv

長々と絵流し、お目汚し共に失礼しましたっ。


NAME : MAME
TIME : 2006/09/26 (Tue) 19:31

ΣΣうわーぉ、1レスゲット、OKですかぁ?!!(Σマタオマエカヨ;;
うざストーカーですいません、MAMEです!(Σうわ
ああ…やっぱ見とけばヨカッタ、ヘルシング…!!!
冬休みには必ず…!(Σ遅ェヨ
大雑把?ドコガデスカァ!?服も手袋も銃も、細かくて綺麗ですよ!!!(ギャァアア/ウッセ
ちょっとヴィ○セントさんに似ててステキです(笑
か、カッコイイ…vvv(ポワーン)
トリップしてしまう程ステキな絵に巡り合わせてくださってありがとうございます!!!vvv
次回もステキ絵まってまーす^^
NAME : MAME
TIME : 2006/09/26 (Tue) 19:56

Σうぉ書き忘れた;すいません、レス二つ分もとっちゃって;
あのー…オイラももしよろしければ…メールさせてもらってもよろしいでしょうか l物蔭]・*)コソリ(Σヒイィ
Σあの、迷惑だったら断ってくれて構わないんで!
ではでは、失礼しましたー!
NAME : 杏子 [HOME]
TIME : 2006/09/26 (Tue) 20:16

オーヒーサーシーブーリーです!!!!
Σけっ拳銃がとっても似合ってる御方発見!!!
格好良いーvv 信君とき。様の言うとおり衣服良いですよねっvv 私も大好きですっww♪
大雑把?!全然そんなことありませんよっ??凄く細かく描けていてお上手ですよっvv 尊敬しちゃうくらい!!!
もぅ…格好良すぎて言葉がでないくらいですよっ…v
Σアッ…お話変わりますが、私も是非ともメールを!!((Σヤダョ
無理だったらハッキリ無理と言ってくださいね??;;
でっでは、又長文になりそうなのでこの辺でww
素敵絵馳走様でしたvv
NAME : あそ
TIME : 2006/09/26 (Tue) 20:54

キタ――――
アーカード!!
ていうかヘルシング読んでたのなら前から行っておきなさいよっのあそです()
わ、私セラスと、ベルナドットさんが好きです!!(死んだ)
ときさんのアーカード見れるとおもってなかったのでびっくりです。
驚きで棺おけがたがたいわせます!(いわせないで)
今度はそのうちセラス嬢とか是非描いてやってくださいv我が家でもいいので。(そんな)
ではでは失礼しました。そそくさ。
NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/09/26 (Tue) 23:58

どーーも・・・こんばんわですVv
はわゎーー素敵絵発見!!
こ・・・これはぁっ(ゲホォ/ぁ
さ・・・早速吐血しちゃいましたよ(HAHAHA
ぅぁーーかっこいく描けてるのですVv
さすがは信君のとき。様ぁっ!!
ぁ・・・アドありがとぅございますっVv
か・・・かなりうれしくてテンションがかなりあがりました(何

それでわ素敵絵ゴチですっVv

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)