+ WRITE +

No.14257 黒ずきんやっこ NAME : ひとみ / TIME : 2006/09/26 (Tue) 18:59 / PAINT TIME : 17時間45分47秒
★Animation★Continue
IMG_016871.jpg ( 36 KB ) with Shi-cyan applet はーいどうも久しぶり(?)です!
前回チャチャを描いたら思いのほかたくさんレスを頂いて・・・!
感激で涙涙でしたー。゚(゚´∀`゚)゚。

・・・で、今回はやっこちゃんに 挑 戦 !
多分時間がヤバイ。今はそれしか思えないです;
実はこれ昨日描いたので・・・また十秒台行くかな?(笑)

・・・あ。ちなみにやこちゃんが手に持っているビンは“やっこ印の惚れ薬”です(Σ


NAME : ひとみ
TIME : 2006/09/26 (Tue) 19:14

・・・あ。十秒台じゃなくて十時間台の間違えでした!
というか本当に行っちゃいましたよ十時間台☆(壊

Σお!・・・ってことは新記録更新?(Σしなくて良い


NAME : ケサランパサラン
TIME : 2006/09/26 (Tue) 22:25

(^ω^*))))…こんばんわ!
ひとみさんの絵♪ やっぱり相変わらず上手いです!
線も塗りも綺麗ですねぇ〜、このキャラを知らないのですが、凄く雰囲気が出てると思いますよ!
細かいところまでしっかり描かれていて、コメントせずにはいられません(^^

そしてまた時間が凄いですね!新記録とは!おめでとうございます!(?


NAME : ひとみ
TIME : 2006/09/28 (Thu) 00:10

>ケサランパサラン様
わーい♪ケサラン様からのレス〜♪(うふふあはh/ry)
いつも嬉しいですよーv 感謝感激ですよっ!
Σっていうか上手いとか雰囲気でてるだなんて・・・!!!
もったいないお言葉をありがとうございますv(土下座)
嬉しくて昇天しそうですよー(Σ

時間ですかwこれだけは誰にも負けませんね狽(`-ω-´) (笑)

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)