+ WRITE +

No.14259 髑髏ちゃんはデートなのw(Σぇ NAME : 哀歌一連 [HOME] / TIME : 2006/09/26 (Tue) 21:19 / PAINT TIME : 22分21秒
★Animation★Continue
IMG_016873.jpg ( 36 KB ) with Shi-cyan applet あぁ・・・寝坊で学校休んじゃった(Σ)
漫画界から抜けたはずの自分が・・・最近WJでは髑髏ちゃんが話題がなっているそうで?
それが気になって探してみると・・・髑髏ちゃんにハマってしまいましたw
可愛い!!!髑髏ちゃん好きやー!!!
はい、何かすみません、髑髏ちゃん初描きです;
そ・れ・も!デート髑髏ちゃーんw
デートの相手は想像に任せますよ?私的には骸ですがw
本命はちゃんと芸能なので・・・(ぇ)
リクあったらなんなりとお申し付けください!
ジャンルはHPにてドゾ☆(Σ)
ではA、素敵絵流しすいませんでしたー!

NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/09/27 (Wed) 00:02

こんばんわぁーーVv
はわわ・・・かわいい髑髏発見!!
さ・・・さすがなのですっVv
う・・うますぎですよぉっ!!
キュンキュンきました(笑
こぅ心が締め付けられるような(何
本当に本当にかわいくてお上手なのですよ!!

それでわ短レスで申し訳なのです!!
素敵絵ゴチでしたぁっ!!


NAME : 婁伽 [HOME]
TIME : 2006/09/27 (Wed) 18:42

ごふっ(吐血 こんばんは…!
素敵髑髏チャンを発見してレスをぽちりと…!
可愛いですね!!wすごく可愛いです…!
私も髑髏チャン好きですー!wキュンってくるんですよねw
スカートなところとか眼帯なところとか…!
というか眼帯の形が…!!!(どきゅーんv
 あ、今度サイトの方にカキコさせてくださいーw
密かに拝見しておりました(笑

では、素敵絵ご馳走様でしたw


NAME : 哀歌一連 [HOME]
TIME : 2006/09/28 (Thu) 01:49

レスをお返ししたいと思います!

彼方様>
こんばんわ!!
Σ可愛ぃなんて!!毎度Aありがとうございます!!
キュンキュンしちゃったんですか!!?こんな絵でキュンキュンしちゃったのですか!!?
ぁー何か自信わいてきました!!((ぇ
いつももったいお言葉ばかりありがとうございました!

婁伽様>
Σギャー血がぁ!!?;大丈夫ですかぁ!!?;
素敵なんて!!可愛いなんて!!嬉しいです!!w
やっぱり髑髏ちゃん良いですよねーVv
全部が良いし、さすが髑髏ちゃんですよね!!
Σ資料が本当になかったんです、WJ買うのやめてs(ぁ)
ハートは髑髏ちゃんに似合うかと・・・u
あんなサイトで良ければカキコしちゃってくださいwv
Σ拝見してたんですか!!?嬉しい限りです!!

レスありがとうございました!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)