+ WRITE +

No.14262 劣化…!orz NAME : 夏 / TIME : 2006/09/26 (Tue) 22:31
★Continue
IMG_016876.jpg ( 44 KB ) このブン太、実はサイト用のヤツ…なんですが。
このまま御倉入りも切ないンで(笑)、
いつものように此方に置いて行きたいと思いました。

前回の仁王にレス下さったお二方、
ありがとうございました!w
励みだ!喜びだ!嬉しいっす。(笑)

あ。サイト用のばっか放置してもあれなんで、
リクとって、次回からはそれを置いて行きたいと思います。
いつまでも待てるぜ☆な人は、良ければリクってやって下さい。
WJ全般なら…いけるはずっ!


NAME : イ チ カ
TIME : 2006/09/26 (Tue) 23:33

初めましてぇ、上にどかんと絵をのっけている
イチカという者です♪(笑
前の仁王の絵、レスできなくて無念!!!
なので庭球王子の中の(私だけの)主人公ブン太の絵を見つけすぐさまレスしちゃいました☆
てか、マジ上手いじゃないですか!!!筋肉とか角度とか
もうばっちりだし・・・ガムも膨らまし加減が丁寧!
虹がまた美しさを増している!!!
キャァ、赤髪萌え☆←死。
買潟N募集してるなら、応募していいですかー?(笑
もう立海シリーズで赤也を描いてください!
もうあの生意気っぷりが愛しい(笑)
ぜひぜひお願いしたい!・・・です。
NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/09/27 (Wed) 00:08

こんばんわぁーーっっ!!
ふわわ・・・前回に続き素敵絵がっ!!
かっこいいのですよぉっ!!
す・・すごいのですっっVv
まるで神様のような(何
ぅぁーーあの・・・お持ち帰りありですヵ(ドキドキ/何
ぃゃ・・・キュンキュンしちゃって・・・・
もぅこの絵と離れられないですよ(ぇ
ぃゃーー運命感じましたもんっ!!

それでわ素敵絵ゴチでしたぁっ!!


NAME : 柳波 [HOME]
TIME : 2006/09/27 (Wed) 21:48

たわぁああ!!!!!ぶ・・ブン太ぁああ!!!(叫
あわわわわわ;;!!夏様ぁ!!またA素晴らしい絵で
吐血が止まりませんよぉ!!!(汗/帰れ
仁王君も格好良かったですけどこっちのブン太も格好いいです!!!!www
もう本当にお持ち帰r(黙れ
で・・ではまたしても乱文で申し訳ないです!!(汗
素敵絵ご馳走様でした。次回も期待してますw早々。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)