+ WRITE +

No.14263 メロンパーン☆ NAME : イ チ カ / TIME : 2006/09/26 (Tue) 23:22 / PAINT TIME : 2時間20分18秒
★Animation★Continue
IMG_016877.jpg ( 26 KB ) with Shi-cyan applet 2回目の投稿でぇーす♪イチカっス!
今回はメロンパンを食べる女子高生(笑)
ショートの女の子私的に好きなんデスノ♪
漫画でいうとホスト部のハルヒとかハルヒとか?!(
てか食べ物食ってる人ばっか描いてマスね;
実は、今イチカが食べたい物を描いていたり(笑/エェ)
狽ニ、ここでベリーほっかほっかニュース!!!(何
ただいまよりリク絵を募集したいと思います(ぇ
ジャンルは問わず、漫画名・キャラ名を言ってくれれば
描きたいと思ってます☆
では、素敵絵流し申しわけないっス;;;

NAME : 凪紗
TIME : 2006/09/26 (Tue) 23:43

どもっ!初めまして、凪紗いいます!夜分遅くにスイマセン;; おぉ、メロンパンではございませんか・・今日食べましたね〜お昼♪しかも食べてる女の子がめっちゃ可愛いじゃないですか・・もう一目ぼれな作品ですね〜これw
ハルヒ・・あたしも好きですよ〜wいいですよね〜あの環に対しての接し方やら何やらが・・・
っとそれでは今後も頑張って下さい!それでは、乱文失礼いたしました(ペコ) 
NAME : かえる [HOME]
TIME : 2006/09/27 (Wed) 00:07

イチカちゃん!!!やほーッ!!メールありがとね!!
メロンパン!!アタシの近所で毎週火曜日に来てたメロンパン屋が来なくなったのを思い出しました。
めっちゃ上手かったんだよ!???ショッキングだった((アッソ
ハルヒちゃん大好きだよ!!可愛いよねー・・・あのスパッとした性格も好き!!
ぇ・・・ジャンルを問わないだとー??いいのかなぁ〜・・・そんなコト言っちゃってッ。
アタシが・・・櫻井君をリクします!!!((Σ))
ぁ・・・いきなりキツイ??無理だったらREBORNのディーノさんね。
んじゃッ!!可愛い絵をご馳走さん!!
NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/09/27 (Wed) 00:15

こんばんわぁーーっっ!!
素敵絵発見発見(何
イチカ様ぁーーVv
はわわ・・・もぅ前の初絵ヵら大ファンの彼方です!!
ぅ・・うまいですっっ!!
かわいすぎますもん!!
こんな子がいたらお持ち帰りしてますよ(犯罪?!
ふぁーーショートの髪型の子ってかわいいですよねVv
意外と長いのも好きですが(ぇ
ハルヒ・・・かなり好きです!!
なんていうか・・・・愛らしいですよねっ!!
ぁ・・・イチカ様の絵・・お持ち帰りありですか??(何

ぇーーっとリクしていいですか??
D.Gのアレンを(ぁ
それかララを描いていただけたらうれしいです!!

それでわ素敵絵ゴチなのですっ!!


NAME : [HOME]
TIME : 2006/09/27 (Wed) 07:27

おはよう御座いますv
わぁー!!!とっても可愛らしい女の子発見です!!!
メロンパン…私も食べたいです(何
私もショートカットの女の子は大好きで御座いますょー(ニコニコ/ぇ
ぁわー…素敵スギですね(キラキラ

では、素敵絵ご馳走様でしたv


NAME : イ チ カ
TIME : 2006/09/27 (Wed) 21:10

狽ぉぉぉ?!
何時の間にこんなにレスが(笑)
んじゃ、一人ずつビシバシ返していきますぞ!!(エェ
凪紗様ァ
今晩わァァ、初めましてェェ!!!
可愛いなんて褒めてください誠に感謝♪
イェス、メロンパン♪昨年かたやっと食べれるようになり
今では好きな食べ物のひとつだったり(笑)
あ、ハルヒ好きですか?ワァ、同志ー♪
あのザックリな性格大好きですよ、ウケますし(笑)
はい、ご期待に添えれるようヒ日々頑張ります!!!
かえる様ァ
キャー、かえるぴょんじゃないですかァ(笑
いえいえ、こちらこそメェルドーモねぇ♪
買<鴻塔pン屋とかあったんだ?!いいねいいねーぇ♪
けどなくなっちゃったのかぁ、ウン、ドンマイだねー(笑
ハルヒいいよね、もうザックリで天然でウケる!!!
貧乏設定が更にツボ!!!
ジャンル問わずって宣言したけど悪い?!(フンッ/閥バリンボ
・・・・・・キターーーーーーーー!!!桜井くーん!!!
かえるぴょん、私への挑戦状ですか?!
いや、嫌がらせですか?!あんな素敵笑顔の桜井くんを
私に描けと?!ヨッシャ、んじゃ描いてみせようじゃないの!
なんて・・・。下手だろうけど許してね?(弱
ディーノはまた次に描くさ☆んじゃ、待ってろぃ☆(エェ
彼方様ァ
はぁーい、何でしょうか?彼方様ァァ(パクリ
ヤダ、ファンだなんて照れちゃいますね(タハー/
うまいだなんて・・・可愛いだなんて・・・
褒めても何もあげませんよー?(フフ
こんな仔でよけりゃテイクアウトしてくださいな☆
ハルヒ好き仲間増加ー?!ワァ、さすがハルヒ、人気あるナァ(笑
買潟Nキター!!!!Dグレのアレンorララですか?!
んじゃ、アレン描きたいと思います!!!
けれどかえるぴょんの後になりますけど・・・。
ですが今週中には描かせていただきますよ!!!
劉様ァ
ドーモでーす♪買Lャ、絵を発見されましたァァ
しかしアナタ様みたく上手じゃないんで;;;
メロンパン食べたいでしょー?もう明日の昼メロンパンに
しようかしら・・・なんて(笑
お、劉様もショートガール好きですか?!
わぁい、同志ー☆

皆様コメント有難う御座いました!!!
もう嬉しすぎて涙が溢れそうですよ!!!
もうやべぇです!マジで嬉しいです!えぇ、嬉しいです!
リクも有難う御座いましたァ!!!
かえるぴょんの桜井くん描いた後彼方様のアレンくん描いて、最後にかえるぴょんのためにディーノさん描くよ☆
んじゃぁ、またいつかー☆

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)