+ WRITE +

No.14264 またまたオリジ(笑 NAME : さくらん / TIME : 2006/09/26 (Tue) 23:41 / PAINT TIME : 14分24秒
★Continue
IMG_016879.jpg ( 29 KB ) with Shi-cyan applet こんばんわっ!!
ぇーーっとまたまたオリジですいません(汗
次は何かのキャラ描きたいと思ってます!!
ってヵ・・・マウスはもーーいやだ(ぇ
ペンをなくした私が悪いんですけどね(ぁあ
ぁーーリクやコメやアドバイスはいつでも受付中です!!
こんなやつですが・・・もしよければ話し掛けてくださいなVv
それでわ絵流し&お目汚し失礼いたしました!!

前回のレス返しですっっ!!
かえる様ぁっ!!
あんなダメ絵にレス感謝なのです!!
えーーっと私もシリアス系がすきなのですVv
っていっても私が描くとダメダメですけどね(笑
かえる様の絵毎回見せていただいてるんですがお上手ですよ?ぜひかえる様からアドバイスがいただきたいものですよ(笑
それでわ素敵レス感謝でしたぁーー


NAME : [HOME]
TIME : 2006/09/27 (Wed) 07:24

おはよう御座います!!!って初めましてですね。
劉と申しますょーv
何かとても可愛らしかったのでついレスボタンをポチっと押しちゃいましたょ。
アドバイスは出来る立場ではないので無理ですが…
とても可愛いーです。兎に角可愛いーのですょ(何

では、素敵絵ご馳走様でしたv


NAME : 匿名
TIME : 2006/09/27 (Wed) 22:12

あの、あなたは彼方さんですよね?
HN、間違ってますよ。気付いてますか?
NAME : さくらん
TIME : 2006/09/28 (Thu) 05:59

ぁわわ・・・・こんな絵にレスが!!
劉様
ぁわわ・・・そんなかわいらしいだなんて!!
ぜんぜんそんなことないですよ??
なんていうかかわいいを連呼していただき感謝です!!
こんな下手絵に!!
それでわ素敵レス感謝です!!

匿名様
彼方・・・ですヵ??
私は一応さくらんってHNなんですが・・・・
彼方ではないですよ??
はわーーぇっと一応レス感謝です!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)