+ WRITE +

No.14265 眩しッ―… NAME : つらら / TIME : 2006/09/27 (Wed) 01:33 / PAINT TIME : 46分24秒
★Continue
IMG_016881.jpg ( 34 KB ) with Shi-cyan applet 今晩和、つららです。
今回は再チャレンジという事で【紳士同盟†クロス】の【まおら】ちゃんを描かせて頂きましたーvv(ぇ
今回は前回と違って男らしく...&オコリマクリ君(?)付きで(Σぇ
雑になってしまいましたが、ご勘弁を;;あぁ…ペンタブ欲しい…(遠い目/ォイ
では、お目汚し&素敵絵流し失礼しましたー…;;

NAME : 兎宇摩 空莉
TIME : 2006/09/27 (Wed) 19:50

はじめまして☆ 兎宇摩と申します!!
素敵なまおらちゃんを発見しましたのでレスさせて頂きました!!

まおらちゃん可愛いですね〜ww
そして、何気にいるオコリマクリ君も可愛いですww

それでは、短文・乱文失礼致しました。
素敵絵ゴチです(^∀^*)


NAME : つらら
TIME : 2006/09/27 (Wed) 21:51

兎宇摩様>
ッとー…初めまして♪つららですノシ(ぇ
まさかレス来るとは思ってなかったので貴方様のレス、嬉しかったですvv(ニコパ/ヤメロ。
お褒めの言葉ありがとうございますーw…まだまだですケドね…(沈/メ

ではではカキコ感謝でしたー^^


NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/09/28 (Thu) 06:38

きゃぁーーまおちゃんっっ!!
かっこいい・・・・・前回の時とは違った顔で素敵です!!
さすがはつらら様っっ!!
ぁ・・・おはようございますっ!!
彼方なのですVv
毎度毎度すいません(汗汗
でも・・・素敵絵にはレスしてしまうんですよ!!
ぁ・・・あのお持ち帰りってありですヵ??

それでわ素敵絵ゴチですっ!!


NAME : つらら
TIME : 2006/09/28 (Thu) 22:43

彼方様>
おはよーございます(オィ;; お久し振りですね!!w
謝る事はないですよ?!;;此方としては貴方様のレスを嬉しく思っております故vv
こんなまおちゃんでよければどーぞA^^;

と、カキコ感謝ですvv後、彼方様の絵も拝見したく思いますー(笑 では^^


NAME : 紗紀
TIME : 2006/09/30 (Sat) 12:40

きゃぁーー!!??ま、まおちゃんだぁ!!(オイ!ダレダヨ
…ぁ…初めまして紗紀と申します。以後お見知りおきを…
このまおちゃんすっごい可愛いです!!

素敵絵ごちです!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)