+ WRITE +

No.14266 おお振りの二人 NAMEたちき / TIME : 2006/09/27 (Wed) 01:50 / PAINT TIME : 2時間22分22秒
★Animation★Continue
IMG_016880.jpg ( 45 KB ) with Shi-cyan applet やっと満足にパソコンをいじれた…!
こんばんは。
大好きな「おお振り」から花井と田島を!似てな・・っていうかバランス悪!
仲良しコンビ好きすぎてヤバイです。ぞっこん!
でもって花井キャプが愛しくて仕方ないです。
というかおお振り自体が大好きだちくせう!(ハイハイ)
語れるお友達が欲しいorz

***
前の絵にコメント頂いたのでお返事致します…!ひいー嬉しいです
>MAME様
初めましてー!たちきと申しますv
めがねっ娘万々歳ですよー!オプション:眼鏡=最強(あくまでも私の中で/笑)イングズの眼鏡姿とかヤバイですよねだって似合いすぎる・・・!鼻血
風水師!後ろから出てる三つ編みとか可愛いですよね。最強なんですか!風水師使えばよかったです…!(笑)
コメント有難う御座いました!
>信君とき。様
ひいーご存知でないにも関わらずレスを頂いちゃって…!嬉しい限りです!
イラストのキャラはレフィアという女の子で、いつもは髪を結ってないのですが、この学者というジョブの時はツインテールにしてるんですよ・・!MOEポインツですね(ぇ)
DSのFF3、オープニングのCGも美麗で画面が綺麗で、本当に見やすいですよvお財布事情に余裕があれば是非ご購入を…!(笑)
あばば…拙い絵ですが、とき様に褒めて頂いて嬉しいですー!こ、光栄です(どきどき)レス有難う御座いました!


NAME : たちき
TIME : 2006/09/27 (Wed) 02:19

>彼方様
お久し振りです^^以前コメント下さった彼方様ですよね、勿論憶えてますvな、なんだか覚えててくださり光栄です…!いいんでしょうか記憶の片隅に私の名なぞが存在してても!・・・ネ、ネガティブ。笑
どうしようもない絵ですが宜しければお持ち帰りしてやってくださ…(押し付け/すな)
お褒めのお言葉恐縮です…!嬉しいですー!コメント有難う御座いますvv
>まっく様
ぐおおおおおまっくさーん!!!テンション最高潮だコレ!
お久し振りです!どうしようまっくさんからのレスにトキメキを隠し切れない!(どきどきどk)
あああありがとうございます…!や、も、精進したいと思います、え、えへ!(どうした)
本当、ご無沙汰しておりました。…チャット!ぜ、是非相手してやってくださいませー!楽しみにしております(* ´∀`*) またお誘い致しますね^^*レス有難う御座いました!
>空夜様
くーやちゃーんー!!こんばんはこんばんは!…ああ、出来ることならば飛びつきたい!(やめて)
お久し振りですvvご無沙汰しておりました…!
何者とな!答えは変態ですよ!(うわ)
あわわわ…くーやちゃんにそんな風に褒めていただけるなんて…きゅん。恐れ多いですが嬉しいです・・!キャラご存知なくとも反応してくれるその心意気乾杯!本当有難う御座いますvv今度メセにて奇襲かけますよー突然にね!(やめ)

お返事遅くなりましてすみません;レス感激でした^^*


NAME : かえる [HOME]
TIME : 2006/09/27 (Wed) 15:51

こんにちは!!!たちき様!!
おお振り持ってますよ!!!アタシも大好きです!!
アタシは田島クンラブなんで、この絵を見たときめっちゃ感激しました!!
この田島クンといったら・・・無邪気で天然みたいな・・・可愛いですッ!!!
花井君も好きですよ!!つーか・・・尊敬しますゾ!!
あぁぁぁあぁぁあ・・・・鼻血出そー・・・。
ハイハイッ!!((挙手))御友達になりたいです!!
アタシ立候補します!!!タジハナが大好きでs((ダマレ
是非色々語らせてください!!!つか・・・この絵、お持ち帰り可ですか??
とにもかくにも・・・・素敵絵ご馳走様でした!!
NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/09/28 (Thu) 06:35

こ・・・これはっ!!
す・・・素敵な絵なのですっっ!!
うまいですし・・・素敵なのです!!
はわわーーかわいくてかわいくて・・
でもかっこよくて・・・最高ですね!!
キュンキュンきちゃいますよぅ(笑
ぜひともお持ち帰り希望なんですが(何

前回のレス返し感謝です!!
私のことを覚えてくださっていてかなりうれしかったです!!

それでわ素敵絵ゴチですっ!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)