+ WRITE +

No.14267 バンババンババン NAME : あそ / TIME : 2006/09/27 (Wed) 06:11
★Continue
IMG_016883.jpg ( 46 KB ) 衝動で描いちゃった!
おはようございます。コレを描いてから寝よう、と思ってたらこんな時間になってしまいました。うわぁ。
時間かけすぎた。(ふふ)
アプロで失礼しました。
この歌、やばい位すきなんだけどなぁ…。orz

NAME : あそ
TIME : 2006/09/27 (Wed) 06:15

レノのレス…は、今日の用事終わらせてからにします!!重要な用事が入ってるので、今日は寝ます!orzすみません…(ちーん)
NAME : [HOME]
TIME : 2006/09/27 (Wed) 07:22

おはよう御座いますー!!!素敵アッシュちゃん発見しましたのでレスしますねっ!!!(何で
なんかとっても可愛いですょ。可愛すぎてなんか2度寝しちゃいそうな勢いですね…(泊メてェェェイ
うわー…格好良いなぁ…お持ち帰りOKしてください(ペコリ

では。素敵絵ご馳走様でしたv


NAME : 信君とき。
TIME : 2006/09/27 (Wed) 21:25

今晩はv元気のいい可愛いアッシュ君に惹かれて失礼します(笑)。
私もその歌好きです。新堂さんのCDでもその曲はずっと聞いてました。ノリに乗れるのって良いですよねv
ちなみに、ゲームでは新堂さんの曲は鬼門です(出来ない/ぶ)。
そう、アッシュ君ポーズと表情が素敵です…v
目が見えているところもポイント高いですね(笑)。
素敵なイラストお疲れ様でした…!
NAME : ケサランパサラン
TIME : 2006/09/27 (Wed) 22:26

あそさ〜ん こんばんわ♪
アッシュ(新堂氏)の曲はどれも面白いですよねぇ。つい口ずさんでしまうフレーズがあったりして。
個人的には、「君を壊したい」が好きだった記憶が…。
まぁいずれにしても、今となっては伝説のような曲ですね(^^ゞ
人狼くんかっこいいポーズしてますね。ハジケてます!ライブとかでしてそうな…。何だかボーカルでも良さそうな感じですねえ(^^
NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/09/28 (Thu) 06:31

こんにちわですっっ!!
あそ様ぁVv
す・・素敵です・・・素敵過ぎますよ!!
かわいくてかっこよくてかなり素敵絵なのですっっ!!
前回に続き本当に今回も素敵絵なのですよっ!!
ホレボレしちゃいますっっ!!
ふぁーーかっこいいVv(何
私もこの歌好きって気持ちわかります!!
いい感じの歌ですもんね??!

それでわ素敵絵ゴチですっ!!


NAME : あそ
TIME : 2006/09/30 (Sat) 21:52

今晩は。あそです。
またも遅くなってすみません;休日はさむと一気に流されますねえ(笑)

>>劉さん
アッシュちょっと何気に頑張ってみましたよ。でも私が書くとあまりかわいくないのです(ぐす)
二度寝するぐらいかわいい!?そ、それは褒め言葉?褒め言葉なんだろうか、ありがとうございます!!(笑)
パンクでポップな感じのを目指したのですがパンクはあっけなく撃沈した感じです(てへ)
お持ち帰りはなんなりと、ご自由にどうぞですよ!(震)ありがとうございました!!!

>>ときさん
今晩はーvわーいまさかレスくれると思ってなくて驚いてました。(笑)
アッシュは元気っ子であればいいとおもいます。ちょっと爽やかにしっとりした雰囲気のアッシュも好きですが、やっぱりぎゅいいーんばんばばーんのアッシュたんが一番好きです。
いいですよね!!!新堂さんの歌はなんだか惹かれるものがあるので…私も延々とリピートしてますよ。
私は、まだやったことがありません。アーケード版では殆ど消されてしまってますよね…。今度友達が家庭用持ってきてくれるらしいのでめちゃ楽しみですv
アッシュの目、一度は見せたくなりますね。でも私は基本隠れてる方が好きだったりします。描く人によります(笑)
ではではありがとうございましたv

>>ケサランパサランさん
HN変更したんですね。ケサパサさんと呼んでもいいですk(殴)
今晩はvv
そうですね!アッシュの歌は一応全部聴きましたが、どれもノリがよくて大好きです。フレーズもいいですし、こう合いの手というか叫び声というかがここだって時に気持ちよく入ってくれるのが凄く嬉しいです。(ぐっ)声もいいですし。
君を壊したい、私も大好きですよ!!
ライブでボーカルやってくれればいいですね!きっとDeuilはたまにアッシュにボーカルとかさせてそうだと思います。萌えます(笑)レスありがとうございましたv

>>彼方さん
こんばんは!!
ありがとうございます〜!!褒め殺されそうです…(震)
前回レノでしたっけ…。いえいえ、なんというか、最近鋼じゃなくてごめんなさいって感じです。(そんな)
彼方さんも新堂さんの歌はご存知ですか!いいですね。聴いてると、こういう絵が描きたくなってくるんです。病気でしょうか…。(笑)
こちらこそ、レスありがとうございました〜vv

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)