+ WRITE +

No.14269 高杉サン☆ NAME : アキラ / TIME : 2006/09/27 (Wed) 18:34 / PAINT TIME : 58分47秒
★Animation★Continue
IMG_016885.jpg ( 30 KB ) with Shi-cyan applet 皆さんコンバンワ――――ッッvV姫乃デッス☆(ウザス
高杉さん・・・・・かな?(テヘ★/逝ケ
雑絵で申し訳ないです・・・orz
初描き高杉さんvV難しかったです[壁]/_;)シクシク
この伽羅大好きなのですたいvVでもあんまり話せるお方がいなくて残念・・・OTL誰かぁ――――(叫/販゙ナ

前のララたんにレスくれた方感謝感謝デスv本当にありがとうございました_(_^_)_

でゎ、素敵絵流し&お目汚し失礼しましたぁ(*´∇`*)ノシ


NAME : 凛
TIME : 2006/09/28 (Thu) 01:25

Σ可愛い高杉発見ーーー!!(ズザザッとスライディング/ェ
めちゃめちゃ可愛いデスゥーv高杉ラビュv

Σ高杉で私と語って下さいヨ!!むしろお願いしますヨ!!高杉ラブなんですヨ!!(落ち着け/早口/待てヨ
…と、やっと落ち着いてきたので…失礼します!!素敵絵ゴチでしたァv(キャ/ェ


NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/09/28 (Thu) 06:26

どぉーーもですっっ!!
ふぁわーーかわいいらしい高杉さんだぁっ!!
素敵です・・・素敵過ぎます!!
はわわーー高杉さん・・・
確かにいいキャラなのですVv
私とも語っていただけますか??

それでわ前回に続き素敵絵ゴチです!!
短レスすいませんでした(汗


NAME : 雪
TIME : 2006/10/01 (Sun) 18:39

こんばんわ、雪と言いますww

とっても可愛いです!高杉さん最高―――vvV
めちゃめちゃ可愛いですw
本当に胸キュンですよvv(古
とっても好きです、高杉さん!あのクールさというか何というかがとってもストライクでした(バキューン/ぇえ!?

それではw
素敵絵ゴチでしたvv


NAME : アキラ
TIME : 2006/10/15 (Sun) 07:54

はゎわわわわ・・・・・・レス返遅れて申し訳ないっすorz
テスト期間中だったのですよ(誰もキイテナイ それでゎお返事――。

>凛サマ
またまた、レス感謝でぇす――vV高杉ラビュ仲間大発見っっ(目ギョロ/馬鹿
こちらこそお話していただけたらもう・・・・・・ブハッ(秤ス音っ
でゎ、本当にレス感謝感謝感謝ですたvVお話してくださーい☆

>彼方サマ
こんにちわ――でっす(敬礼ピシリ/何ソレ
高杉さん気にいってもらえたみたいでキャアキャアですょ(黙レ
是非是非、お語りしましょうぜぃ☆こちらこそよろしくなのですょvV
でゎ、本当にレスありがとうございましたっ

>雪サマ
こんばんわ、はじめましてvVアキラって言います。よろしくでっす(*´∇`*)b(ハイテンション――/ウザス
可愛いですかぁ?嬉ィ事と言ってくれるじゃないですかぃvV
いいですよねぇ――なんかもう・・・全体的にストライークでした、私にとってのあの人は・・・vV
それでわ、れすサンキューvVですた☆

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)