+ WRITE +

No.14271 無題 NAME : 雨雅 奏 / TIME : 2006/09/27 (Wed) 19:57 / PAINT TIME : 44分44秒
★Animation★Continue
IMG_016887.jpg ( 28 KB ) with Shi-cyan applet 只描いて見たかっただけって言う。
画流しスミマセン・・;

NAME : [HOME]
TIME : 2006/09/27 (Wed) 22:19

初めましてですよね?コンバンワですv
とても可愛らしい絵を発見!!!ってな事でレスボタンをポチッと…
可愛いですょー!!!惚れちゃいますねっ!!!(ニコニコ/ぁ
影のつけ方とか格好良いですょっ!!!
なんか憧れちゃいます…
あ、ゼヒお持ち帰りさせて頂きたいのですg(黙って見とけ

では、素敵絵ご馳走様でしたーv


NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/09/28 (Thu) 06:22

おはようござますっっ!!
彼方ですVv
かわ・・・かわいいですよっ!!
素敵絵なのですっ!!
はわゎーーさすがなのですよVv
きれいな絵なのですっVv
かわいらしくてかっこいいのですよっ!!
かなりお持ち帰りしたいです(何

それでわ素敵絵ゴチです!!


NAME : 雨雅 奏
TIME : 2006/09/28 (Thu) 22:48

>>劉様に。
はぃ、初めまして・・w
こんな画にレスして呉れて嬉しいですw
可愛いとか、素敵言葉・・有難う御座います・・w
お持帰りですか。初めて言われました;
気に入って下さって感激ですw。
本当に有難う御座いましたw

>>彼方様に。
何時もレスして呉れて有難う御座いますw
しかも、朝早くから・・w
素敵言葉も有難う御座いますw
何時も違う素敵言葉を頂いて、
自分は、幸せモノですね・・w

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)