+ WRITE +

No.14273 初オリ仔 NAMEかえる [HOME] / TIME : 2006/09/27 (Wed) 20:48

IMG_016889.png ( 91 KB ) こんばんわ!!
初のオリキャラで挑戦ですよ!!!((何に))
オリキャラは描きにくいです。想像力がないあまりに・・・。
つーかまず画力がほしいね!!皆様並みの画力がほしいです。
御友達とリク大募集!!((ェ・・・大??))
つうーか・・・・友達から勢いだけでメル友になりたい((夢でかいな))
萌バナしたい・・・つか出来る方募集中!!!
さてさて・・それではこの辺で。乱文&お目汚し失礼しました。

NAME : イ チ カ
TIME : 2006/09/27 (Wed) 21:24

もしや1レスゲットかー?!(エェ
やほーん、かえるぴょーん☆
ポップンキューティクルな絵だねィ!!!
つかこの仔オリキャラ?!
目とかマジ綺麗で可愛い!!!髪キンパでふんわりしてるのが
また萌え!!!(黙)相変わらず可愛い絵だこと。。。
羨ましすぎて涙がでちゃう(笑)
リク募集してるんだったら応募しちゃうぞ、コラァ(誰
ぜひかえるぴょんのオリキャラを描いておくれ☆
できれば男の子がいいナァ、可愛い系の(エヘ/ショタコンめ
無理ならスルーの方向で!!!ンジャ、今から桜井くん
描くんで♪素敵絵ゴチそーさま☆また頂きにくるねぇ♪
NAME : つらら
TIME : 2006/09/27 (Wed) 21:58

今晩和ー、初めまして!!つらら、と申す者ですー。(何
ほぼ毎度かえる様の素敵絵を拝見させて頂いて、そして今回!!ついにレスしちゃいましたー^^;(スンナ。
影の付け方…上手ですよね!!見習いたいです...(沈/メ
ッてか可愛い…vv切なげなキョトンとした顔で…vv(ホンワカ/Σ

ではでは初対面ながら駄文&短文失礼しましたー;;素敵絵ご馳走様です^^


NAME : [HOME]
TIME : 2006/09/27 (Wed) 22:16

こんばんわー!!!姉貴っ!!(ニコニコ
あゎー…何時見ても可愛い+格好良い絵で羨ましく思います…ってヵオリジですか!?
めっちゃ可愛いですょー…ゼヒ連れて帰りたいです…
あ…アァー…姉貴!!!ゼヒお友達?になりましょう!!!(キラキラ
髪…無理なら良いですょ…(ボソボソ

では、素敵絵ご馳走様でしたッv


NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/09/28 (Thu) 06:19

おはようございますっ!!
かなりかわいい子ですねっ!!
オリキャラさんですヵ?!
素敵なのですVv
かわいいかわいい!!(ぇ
かえる様・・・さすがですっ!!
ふぁーーキュンキュンときましたよVv
こんな素敵絵オリキャラどこから湧き出てくるのやら(何
ぁ・・・あの・・お持ち帰りいいですヵヵ??

それでわ素敵絵ゴチです!!


NAME : かえる [HOME]
TIME : 2006/09/30 (Sat) 16:37

ギャーッ!!こんなにレスが来てたのね!!!
し・・・しらんかった((何
イチカチャン>出た出たキューティクル!!良い響きね((何ォマェ))紫の目が大好きです((ェ))
萌!?ぇ・・ちょ・・・久し振りに言われたよ??((ゲゲッ))わ・・・男の子!?
まいった・・・苦手なんだよなぁ・・・・頑張るゾ。

つらら様>初めまして!!アタシもつらら様の絵をいつも拝見してますゾ!!
いえいえ全く上手くないですよ;;アタシはつらら様のが尊敬します!!

劉君>か・・・かっこよかった??ぉ・・・ぉう((マタヵィ))
御友達OK!?馬路で!!じゃーメールしよーっと。

彼方様>オリキャラですょ・・・苦手仔チャンです((銘々すんなよ))
お持ち帰りはOKですけどー・・・・目が腐らないよう気をつけてください。

みなさん、いつもレス感謝です!!!
いつかしっかりとお礼をしたいものですね。
では、乱文失礼しました。

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)