+ WRITE +

No.14276 ごめんなさい;(汗 NAME [HOME] / TIME : 2006/09/27 (Wed) 22:12 / PAINT TIME : 1時間23分23秒
★Animation★Continue
IMG_016892.jpg ( 43 KB ) with Shi-cyan applet x 2 わぁぁぁ!!!イチカ様ァ!!申し訳ない…水色描けませんでした…(苦笑   ごめんなさいです…(苦笑

では改めてこんばんわv前回の花太郎君に頂いたレスを順に返させて頂きます;
>彼方サマv
!?吐血を展開しちゃいますか;…頑張って食い止めてくださいッ!!!血が無駄になっちゃいます(ワタワタ
素敵ですかーーー!!!めっちゃ嬉しいですょv(ニコニコ/ぇ
レス感謝でしたv

>柳波サマv
キャァァァ!!!貴方様からレスが来てる!?なっ…ちょっ…夢じゃないですよね?めっちゃ嬉しいのですけど!?(オドオド/待て
流石じゃないですよー…もぅなんていうか…ね?(何
兎に角!!!レス感謝でしたv(誤魔化した!?

>かえるサマv
萌え路線!?其れは何ですk(黙れ
OKですか…よかったですょーvキモイとか言われたらどうしようかと思いましt(兎に角黙って
弟子!?駄目ですょー!!私が貴方の弟子なんですからっ!!!(何時から!?
レス感謝でしたv

>MAMEサマv
携帯から!?そんな…其処までして頂かなくても花太郎は逃げませんっ!!!私は逃げますg(はぁ?
連れて帰ってあげてください…あぁ、きちんと手を繋いで帰らないと飛んで行きまs(意味不だよ
レス感謝でしたv

>イチカサマv
うはぁ…本当にリク描けなくて申し訳ないです…
もっと練習してもっともっと上手くなれたそのときには…
描けたら良いです…(ぇ
おぉ…誘拐しちゃってくださいこのキモ仔をっ!!(ササッ/何
レス感謝でしたv

では、皆様レス感謝でしたぁ(涙
あ、リクは何時も通り募集してますょv(エェ
では、素敵絵流し+長文…ってか何もかもごめんなさいでした(汗


NAME : イ チ カ
TIME : 2006/09/27 (Wed) 23:36

抜ヤァー!!!水色なんかもうどーでもイイクライ
この仔可愛いーーーー!!!(狂喜
水色クンの事はどうか気にせずに!!!
もうこの髑髏ッチ見ただけで胸ドキュンものですよ♪
てか髪ビューティフル!!!すごい細かくて上手です!!!
ハァ。。。何故そんなに上手なんでしょう。
もう凄いですねの一言しか言えない(笑)
素敵絵ご馳走様でしたー!!!
今度またリクさせてくださいなー!!!(エェ
NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/09/28 (Thu) 06:09

きゃわわ・・・・・かわいらしい子発見!!
ふぁーーかわいいですっっVv
かわいくて素敵な絵なのですっっ!!
ふゎわ・・・さすがなのですよ!!
かわいいかわいいっっ!!
こ・・・この絵テイクアウトしてもいいですヵ??!
おうちでもずっと眺めます(何
ぃゃ・・・いっそ持ち歩きます(ぉぃ

それでわ素敵絵ゴチです!!


NAME : [HOME]
TIME : 2006/09/29 (Fri) 20:24

>イチカサマv
可愛いですか…;そう言って頂けるととても嬉しいですv
上手くはないですょ…ホントなんかごめんなさいです(苦笑
凄い!?勿体無いで御座いますその言葉は;(焦
はぃ。何時でもリクしてくださいねーvv
では、レス感謝でしたv

>彼方サマv
オォオォ!!!とても嬉しいお言葉!!!感激ですょー(泣
可愛い連呼しますかぁー…(汗
兎に角!!!毎回こんなヘボ絵にレス下さり感謝ですょー!!!
コレからも仲良くして頂けるととても嬉しく思います(キラキラ
お持ち帰りですかー!!!どーぞ!!!って持ち歩くのは止めて下さい!!!恥かしさのあまり死んでしまいます(汗
では、レス感謝でしたv

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)