+ WRITE +

No.14278 かえるぴょんのリクで櫻井クンだァ☆ NAME : イ チ カ / TIME : 2006/09/27 (Wed) 23:23 / PAINT TIME : 9分17秒
★Animation★Continue
IMG_016894.jpg ( 26 KB ) with Shi-cyan applet ウィーッス、櫻井クン好きのイチカでーす♪
かえるぴょーん、下手げゴメンよッ;;;
初描きだしさァ。。。やっぱレベル高いわぁ・・・。
やっぱ難しいわァ。コレ櫻井クンじゃないしね(苦笑
一応手に持ってるのは、
ピープー音が鳴るラムネみたいなお菓子です!
コレ駄菓子ではひそかにオキニなのですよ♪
もっと洒落服着せたかったんですが、マァシルプルに!
こんな櫻井クンでよけりゃかえるぴょんに捧げマス☆
今度は彼方様リクに応えねば!!!それが終われば
ディーノさんにチャレーンジ☆

NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/09/28 (Thu) 06:04

どぉもですっっ!!
彼方なのですよぉっっVv
ふぁーーかわいらしくて素敵なのです!!
さすがはイチカ様っ!!
とっても素敵で胸キュンですよVv
ぅぁーーかわいいかわいい(何
それにレスの内容もかわいらしいのです!!
イチカ様とメールとかしたら楽しそう(何言ってるの
ふぁーー次回はアレンですヵ??!
あ・・・あありがとぅござます!!

それでわ素敵絵ゴチです!!


NAME : かえる [HOME]
TIME : 2006/09/28 (Thu) 17:56

Σ・・・ハッ!!寝てt((ォィ))
さくsかうあzsくあkさく櫻井君!!!
ちょ・・・・イチカチャン!!ォィォィ・・・可愛いゾ櫻井君!!
馬路やばい・・・・倒れる20秒前((結構あるな))
初描きなのにこの上手さ!?あ・・・ありえねぇ((何))
いやいや・・・櫻井君はかっこつけるよりも素が可愛いのさ!!
確かに笛ピーピーやってそうだね・・・・。
ディーノさんも書いてくれんの!?うわ・・・ありがとーッ!!!!馬路キャピキャピだ((何ソレ))
アタシも可愛い系の男の子頑張るよ!!!死ぬ気で突っ走るから!!!((走るのかよ))
今日は都道府県なんとかなんとかってヤツで櫻井君出るから見所よね!!
じゃ!!乱文失礼いたした!!素敵絵ゴチゴチよ((ェ))
NAME : イ チ カ
TIME : 2006/09/28 (Thu) 21:54

本物の櫻井クンに会いたいナァ。。。(無理
一言でも話してみたい。。。(ムリムリ

ではレス返しをォォ!!!
彼方様ァ
キャー、彼方様ァァ!毎度アリガトーございまぁす☆
いつも褒めてくれちゃって・・・もうマジで嬉しいですわ(誰
キャ、さすがーなんて調子にのっちゃいますよ?(笑
かわいいかわいだなんて・・・。
むしろ私はアナタの方が可愛く思えますが!!!
ウハァー、イチカとメェールしたいと申しますか?
こんなんでよけりゃメル交しちゃいますーぅ?(エヘ/
これからアレン描きます☆

かえるぴょーんっ☆
狽、ぎゃぃ?!大丈夫ですか?かえるぴょーん(アタフタ
可愛いか?!櫻井クン。。。なら安心だよ(ホッ
倒れる20秒前?!ヨッシャ、間があるからその間に
受け止める準備でもしてるぜッ☆(ヤメロ
ディーノさんも描く描く!!!もう駄目絵だけな☆(痛
般゙ッチ録画してる系☆櫻井クン可愛いーワァ。
自分のリクも描いてくれるの?!わぁーい☆

お二人さんレス有難う御座いましたァァ


NAME : [HOME]
TIME : 2006/09/28 (Thu) 21:59

コンバンワー!!!ってタイミング悪っ!!ごめんなさいです…
格好良い櫻井君ですね〜!!感動モノです(何が
ってヵ可愛い…(見惚れ/ぁ
ありえませんょ〜!!!何したんですk(ぇ
兎に角格好いい&可愛いです!!!

では、ご馳走様でしたv


NAME : イ チ カ
TIME : 2006/09/30 (Sat) 19:57

劉様ァ
バンザース!!!(今晩和御座いますの略)
白xレスすみません!!!
櫻井くんカッコイイですかねー?(ホッ
そういってもらえるとイチカは凄く安心しちゃいますぜ(笑
キャ、絵はともかく本人可愛いですよね☆
もうベタ惚れー(黙
狽烽、褒めまくってくださり誠に誠に感謝です!!!
イチカ感激で涙溢れておりますよォ(ダバー/狽・
んでは、劉様の素敵絵も楽しみにしてまーす☆
レス有難う御座いましたァァ
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)