+ WRITE +

No.14279 お名前変更。 NAME : 乱崎キリト / TIME : 2006/09/28 (Thu) 16:30 / PAINT TIME : 19分2秒
★Continue
IMG_016896.jpg ( 51 KB ) with Shi-cyan applet 奇な仔から乱崎キリト(みだれざき きりと)になりました乱崎です。

WJで話題の髑髏ちゃん。
パイナッポー(骸)ONLYなあたしにとっては邪魔な存在でした…

が!!

今週のジャンプで「やべぇ髑髏かわいい…」とかいう思考に。
あの!ツナへのあれが!あぁ!(何)
ということで適当ですがクローム髑髏たん。

霧は切実に骸であって欲しいと願うキリでした。


NAME : 乱崎キリト
TIME : 2006/09/28 (Thu) 16:33

とととというか!!
>るかさま
あんなヘボっくるしいナッポーにレスレスありがとレス!(半壊)
骸たんキモくって好きです。
愛してます。(何発言)

ということでありがとー!


NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/09/28 (Thu) 23:24

こ・・・こんばんわ!!
ぇっと・・彼方ですっっ!!
覚えておられますか??
はわーー名前変えたのですね!!
新しい方もぜひ覚えますので!!
ってヵ・・・素敵絵なのですっっ!!
か・・・かわ・・かわいいですっっ!!
ふぁわわーーさすがなのですよっVv

それでわ素敵絵ゴチなのです!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)