+ WRITE +

No.14283 久しぶりのオリジ〜** NAME : 兎宇摩 空莉 / TIME : 2006/09/28 (Thu) 20:49 / PAINT TIME : 1時間23分55秒
★Animation★Continue
IMG_016901.jpg ( 37 KB ) with Shi-cyan applet x 2 こんばんわ、兎宇摩です★
今回は結構趣味に走りました・・・(汗)
包帯大好きなんですよ〜ww(壊れ気味)
・・・と、それはさておき背景がテキト〜でスミマセン(汗)

感想・アドバイス等々頂ければ幸いです。
ボソっとお友達も募集中です・・・(呟き)
こんな奴&絵で良ければ是非レスお願いいたします。
短文・乱文・絵流し失礼致しました。


NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/09/28 (Thu) 23:27

ど・・・どどぉもですっ!!
ふゎーーお久しぶりの絵な気がします(涙
相変わらず素敵なのですよVv
ふぁーー再び見れてうれしいですっ!!
かわいらしくてかっこよくて最高なのです!!
ふゎわーー(キュンキュン
かわ・・・かわいいっ!!
お持ち帰りいいですヵっ?!(落ち着け

それでわ素敵絵ゴチですっ!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)