+ WRITE +

No.14284 ラビ NAME : 雨雅 奏 / TIME : 2006/09/28 (Thu) 21:50
★Continue
IMG_016903.jpg ( 44 KB ) 祝・あにめ化ですね。
後もう少しで放送されますね・・w
時間帯も夕方なので、
是非見れたら良いなと思うばかりです・・w

NAME : 兎宇摩 空莉
TIME : 2006/09/28 (Thu) 22:24

初めましてっ!!
下にヘボ絵を置かせていただいている兎宇摩と申します★

ラビがスッゴクかっこかわいいですね〜ww
人目惚れをしてしまいましたww

しかも、もうすぐアニメが始まりますね。
私は確定的にリアルタイムでは見れないのでビデオを用意して始まるのを待とうと思います!!

それでは、乱文・短文失礼致しました、素敵絵感謝です★


NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/09/28 (Thu) 23:30

こ・・・こんばんわぁっ!!
きゃわぁーー素敵ラビたんだっっ!!
かわいらしくてドストライクなのですVv
はわわーーあの・・お持ち帰りいいですヵ??(ドキドキ
毎日眺めます!!
ってか・・・永遠に持ち歩いちゃいます!!
ぃゃ・・・それくらい素敵でトキメキましたよぉっ!!

それでわ素敵絵ゴチです!!


NAME : [HOME]
TIME : 2006/09/29 (Fri) 22:11

コンバンワ!!!
格好良い…と言うか可愛いラビさん発見!!!
こんな可愛くて可愛くて仕方が無いラビさんを見ちゃったらもぅ…やっていけません!!!(何が
めっちゃ可愛い…ってヵ可愛いとしか言いようが無いほど可愛いです…(しつこい

では、ご馳走様でしたv

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)