+ WRITE +

No.14285 ちょっ・・・ごめんなさい!! NAME : 音葉 [HOME] / TIME : 2006/09/28 (Thu) 22:36 / PAINT TIME : 2時間16分19秒
★Animation★Continue
IMG_016906.jpg ( 24 KB ) with Shi-cyan applet x 6 こんばんわです。
気が向いたらミッキー描いて、とMAMEさんからリクもらって、気が向いたのでミッキー描いて、いつもとちがった色の塗り方してみようかと思って、失敗しました。しかもなんか手抜きっぽくなってしまった・・・orz
うわん!!MAMEさんごめんなさい!!今マヂ切腹したい気分です!!
ちがう塗り方なんて、やってみるものではないですね・・・。
こんなんでよかったら、もらってやってください。
お詫びとして、今度描く絵もMAMEさんにプレゼントしますです(いらねー

NAME : 音葉 [HOME]
TIME : 2006/09/28 (Thu) 22:45

前回の総悟ちゃんのレス返しです。

*彼方*
総悟ちゃん描いちゃいましたよ〜。
お持ち帰りかまいませんよwこんなんでよかったら(笑
かわいいかな?わーい、嬉しいです!!
マヂありがとです><
*劉さん*
初めまして!!レスありがとうです!!
あんな絵でテンション上がったのですか!!嬉しいかぎりですwありがとうございます!!
カッコイイのに可愛い・・・うぅ、嬉しいです(喜
ありがとうございましたw
*MAMEさん*
ハイパーカッコイイ!?うわぁいwありがとですーw
ところで、ミッキー描いてみましたが、失敗しました。ごめんなさいスミマセンごめんなさい!!(うざい
もう、あやまることしかできない・・・orz
マヂすんませんでした!!

でわでわ(死


NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/09/29 (Fri) 00:03

きゃわぁーーVv
音葉ぁーーVvす・・・素敵過ぎるよ!!
こんな素敵な絵を見れて幸せなんですが!!
はわーーうま・・・うまいよぉっVv
ホレボレしちゃうよぉっっ!!
即お持ち帰りしちゃうのですよぉーーVv
は・・・前回の総悟君に続いてこんなに素敵な絵・・・
素敵絵続きだぁ!!
こ・・・これは体がもたないぞ(ぇ
素敵絵続きだと死んじゃいそうだよ(笑笑

それでわ素敵絵ゴチでしたあっっ!!
前回のレス返しも感謝なのですよぉっ!!


NAME : MAME
TIME : 2006/09/29 (Fri) 21:19

え。もうどっから言っていいのか。
まず、切腹する意味がキャント・アンダ〜スタ〜ンド。。。
で、気が向いてくれたとか、マジ最高ッス。

… … …てか、
音葉すわぁあぁああああんんんんん!!!!!(Σ壊れた/笑
も、色々な意味でほんっとありがとうございますぅ!!!!!
か、感激ッス(マジ泣き
ミッキー!ミッキー!!マジ可愛いよ君!!!!(Σダマレ
つか何でそんなに水彩うまいんっすか???
ホント尊敬です。教えてください(真剣
原作通り、いやそれ以上の可愛さに、マジで倒れる 5 秒 前…★(そのまま逝け
しかも次回絵も貰っていいんですかぁ?!!
うわ〜ん嬉しいっす!楽しみに待ってますぅ〜〜vvvとりあえず今回の絵はお持ち帰りで(ぁ(www

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)