+ WRITE +

No.14287 銀さんです NAME : 蓮太郎 / TIME : 2006/09/29 (Fri) 15:51 / PAINT TIME : 33分23秒
★Animation★Continue
IMG_016908.jpg ( 46 KB ) with Shi-cyan applet こんにちは、蓮太郎です

最初は神楽を描こうと思ったのですが、何故か「銀さん、最近描いてないなぁ」と思い描きました(オイ
初のモノクロで、ツッコミ所満載ですが、サラッっと流して下さい(ヤメ
何か銀さん、目だけ赤くて・・・怖い(笑

それでは、素敵絵流し失礼しました


NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/09/30 (Sat) 07:00

こんにちわぁー!!
ぉお・・・素敵銀ちゃん発見!!
うまいですねっっ!!
かっこいいのですVv
ふゎわーーさすがなのですよぉ!!
お持ち帰りしちゃっていいですか??(ぇ

それでわ短レスすいません!!
素敵絵ゴチですっ!!


NAME : 蓮太郎
TIME : 2006/10/04 (Wed) 13:55

彼方さん>
レス返し遅くなってスイマセン;;
レス有難うございます!!はい!お持ち帰り大歓迎です!!
銀さんは頭が難しいんですが、上手くごまかしました(オイ
お褒めの言葉嬉しいです!!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)