+ WRITE +

No.14290 わお。 NAME : 乱崎キリト / TIME : 2006/09/29 (Fri) 20:32 / PAINT TIME : 24分41秒
★Continue
IMG_016912.jpg ( 23 KB ) with Shi-cyan applet ヒバリが描けない…!
ムクヒバ思考なあたしにとって痛い。痛過ぎる。

ということで、似非ヒバリ。

>彼方たん
ぐふァ!(HIT)
そうですそうです覚えてます覚えてます!
かわゆい彼方たんです…vV
いやはやあんな髑髏たんにレス有難う御座いますorz
未だパイナポーヘアのコツが掴めず苦戦しておるところです…
もし何か描いて欲しいものがあったら言ってくださいねv
可愛い彼方たんの頼みならなんでも描きます!笑

それではレス返しでしたv


NAME : [HOME]
TIME : 2006/09/29 (Fri) 22:06

コンバンワ!!!初めまして!!!…の筈…(何ィ
ギャン!!!めっちゃ格好良い雲雀さんです!!!
私雲雀さん大好きですょーvv
あぁ…格好良いですー…見惚れちゃいますねー(ニマァ/危ない

では、素敵絵ご馳走様でしたv


NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/09/30 (Sat) 07:05

こ・・・こんにちわぁっ!!
す・・素敵絵がぁっっ!!
かっこいいのですよぉVv
キュンってきましたぁっ!!
なんていうかホレちゃいましたぁVv
か・・かっこいいですもん!!
これはもぅ・・・お持ち帰りありですか??
と聞かなければ!!
だめっていわれても持ち帰るだろうな(笑/ぇ

それでわ素敵絵ゴチですっ!!


NAME : えwt
TIME : 2006/09/30 (Sat) 10:46

へたっぴ
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)