+ WRITE +

No.14291 髑髏ちゃんです! NAME : 紅華 [HOME] / TIME : 2006/09/29 (Fri) 20:55 / PAINT TIME : 43分30秒
★Animation★Continue
IMG_016913.jpg ( 44 KB ) with Shi-cyan applet お久しぶりです!
今回は、髑髏ちゃんを描いてみました☆
初描きに等しいので、変なのですが投稿してしまいました・・・(汗
髑髏ちゃんがあんな大胆な子だとは思わなかったですよ〜Vv
ツナに・・ですよね??

駄絵投稿失礼しました!


NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/09/30 (Sat) 07:07

こんにちわぁーーVv
はわわぁ・・・素敵絵がぁっっ!!
かわ・・・かわいいですっっ!!
キュンキュンものですよっっ!!
こ・・・これはもぉ即お持ち帰りしちゃいたいくらいですよVv
うますぎなのです!!
ぁ・・・そぅぃぇばお久しぶりなのです!!
覚えておられますか??
彼方なのですがVv

それでわ素敵絵ゴチですっ!!


NAME : 紅華 [HOME]
TIME : 2006/09/30 (Sat) 13:03

★彼方様★
彼方様!!
コメありがとうございます★☆
水彩ってあんまりかかないんですが、きにいってもらえましたか??
かわいいなんて・・そんなvv
お褒めの言葉をいただけるなんて、おもってもみなかったのです(喜
でわ、コメありがとうございました♪♪
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)