+ WRITE +

No.14292 劉サマへv セフィロ〜ス(違 NAME : MAME / TIME : 2006/09/29 (Fri) 21:33 / PAINT TIME : 56分50秒
★Continue
IMG_016916.jpg ( 36 KB ) with Shi-cyan applet x 2 実はギャグ絵にしようか迷ったノデスガ、さすがに人様のリクで原作カッコイイキャラのギャグは無いかと思い直しまして、MAME的にはマジメに描いたつもり…です!(ぁ自爆
Σ長らくお待たせした割にショボくてスマセ;;;(激汗
劉サマ、こんなセッフィーはイヤだ!という場合は、MAMEがイカの刺身にして食うので早めにお知らせ下さい(笑/Σザケンナ

NAME : [HOME]
TIME : 2006/09/29 (Fri) 22:01

こんばんわvMAME様vv
わぁい!!!とっても嬉しいですょー!!!
セフィロス様超大好きなんですけど!?可笑しい…ですかね?(聞くな
MAME様の描くセフィロス格好良いですよ!!!ゼヒお持ち帰りさせて頂きます!!!良いですか?(首傾げ/ぁ
抜カの刺身!?いぇ!!!私が食べまs(逝ってよし
あわわ…スイマセン!!!くしゃみが止まらなくて…
駄文申し訳ないです…
でもとても格好良くて素敵ですょ!!!
では、素敵絵ご馳走様でした!!!リク絵感謝ですvv
NAME : 音葉 [HOME]
TIME : 2006/09/29 (Fri) 22:19

MAMEさんこんばんわぁ!!
劉さんへの絵にレス失礼しますね。

今回もバリかっちょええ絵ですね!!
しかもセフィロス!!あたしセフィロス好きですよ〜w
色の塗り方が上手くて羨ましいですwww
よ、よかったら、今度カダージュを・・・(お黙り
あ、別に気にしないでくださいw(ぁ

でわでわw


NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/09/30 (Sat) 07:10

きゃぁーー素敵絵発見!!
か・・・かっこいいですっっ!!
なんていうか1言でいうとキュンって感じですよ!!
かっこいいかっこいいVv
ぁ・・・お持ち帰りはよいですか??
つい・・・素敵絵を見ると聞いてしまうんですよね(笑

短レスですいません
素敵絵ゴチですっっ!!


NAME : MAME
TIME : 2006/09/30 (Sat) 19:33

>劉サマvvv
わぁい喜んで頂けてよかったですーvvv
Σいえ、セッフィー好きはちっとも可笑しくないデスヨ?
セフィロスをギャグキャラに仕立て上げるMAMEの脳内が可笑しいだけで(爆死
うゎーよかったぁ…ハイ、持ち帰って頂けたら嬉しい限りでvvv(刺身包丁しまいつつ/Σ)
Σくしゃみ!?お風邪ですか?大丈夫ですか?;;
お大事になさって下さいね〜;;
コメントありがとですvvv

>音葉サマvvv
Σバリ!!(汗)あ、アリガトウゴザイマッス!!!w
セフィロス好きサン多いんですね〜★(危なかった…/Σ何が?!)
Σ色塗りはマダマダで…(汗 でも、褒めて下さってありがとうございますvvあ、あの、カダ描きましたけど…ほんとすいません(何
コメさんきぅですヨvvvv

>彼方サマvvv
Σキュン!想いが凝縮されていてステキです!w(笑
そんな風に言って下さってありがとです〜www
もちろん、持ち帰っちゃって下さーい!!(配送準備OK/爆)
コメありがとでっすvvv

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)