+ WRITE +

No.14298 音葉サマへv カダ〜ジュ(更に違 NAME : MAME / TIME : 2006/09/30 (Sat) 01:29 / PAINT TIME : 1時間8分50秒
★Continue
IMG_016922.jpg ( 30 KB ) with Shi-cyan applet x 2 …Σあ、やっぱり方向性間違ってますヵ?!(キクナ

音葉サマのリク(Σ勝手な解釈<リク)で、カダージュということだったんで、カダにゃんこを。。。
猫耳路線で逃げるMAME(最低)
…さ、リユニオンしよっか(爆

音葉サマの素敵絵に、何かお礼しなくては〜;;と思ってたところ、リクしてもらえてホント嬉しかったッスvvv(Σだからリクじゃないって)実はメイド描こうかとまで考えてました(笑
あ、でもこれがいわゆる「恩を仇でかえs(滅
あ、あの、置き逃げしてっていいでしょうか(Σ捨て猫

前回のセフィロス絵のレスは後日させて頂きますっすみませぬ(><)
ではでは、素敵絵流し失礼しました〜;;


NAME : 音葉 [HOME]
TIME : 2006/09/30 (Sat) 08:29

あ・・・ちょっ、マヂですかMAMEさん!!
本当に描いてくださるとは・・・(ォィ
めっちゃ嬉しいです!!wわーいわーいwww(ウザ
ちょっ、なんですかこの可愛い生き物!!猫耳ついてますよ猫耳!!(うるさい
はぁーはぁー、ちょっと興奮気味ですうはは(死
いや、マヂ感謝ですMAMEさん!!ありがとうございますw

でわ、素敵絵ゴチになりましたw


NAME : MAME
TIME : 2006/09/30 (Sat) 19:36

Σァア、お早いレス感謝致しますvvv
マヂ描きましたヨvv例えウザイと思われようと!(ヤメ
猫耳受け入れてもらえたでしょーか;;
カダージュってカッコイイ路線とカワイイ路線、どちらでいくべきか迷うトコなんですよね…;(どっちにもナッテネェヨ
Σあ、じゃ一緒に興奮してイイデスカ?!音葉さんの絵d(ハァハァ/逝ケ即行
喜んで頂けたら幸いです…vvコメントあざーっすvv
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)