+ WRITE +

No.14300 久しぶりに一枚‥‥ NAME : 柊時雨 [HOME] / TIME : 2006/09/30 (Sat) 10:52
★Continue
IMG_016924.jpg ( 78 KB ) 久しぶりに一枚貼ろうかと思います。

黒崎一護,BLEACHです!
え〜、ボロボロ一護ですが、ご勘弁を(土下座)
まぁ、血も滴る良い男〜みたいな感じですかね(ぅおい)

何かリクエストとかおありでしたらお気軽にカキコください。
とりあえず頑張って描いてみるので(汗汗)
それでは、お目汚し失礼致しました。


NAME : 刹那
TIME : 2006/09/30 (Sat) 15:24

初めまして、刹那と申します。
とても素晴らしい絵で、見た瞬間カッコいいvVって思いましたw
斬月も一護もとてもカッコいいですvvVまさに血も滴るいい男ですね^^
とても感動しました!
でわでわ、ここで失礼させて頂かせます…。
まとまりの無い感想で失礼致しました;;
NAME : 柊時雨 [HOME]
TIME : 2006/09/30 (Sat) 15:49

刹那様へ

このような一護をか、カッコいいだなんてありがとうございます〜。
斬月が出刃包丁のようになってしまったのが残念なとこですが、細かい事は気にしないでください。
なにしろ一護は初描きだったもので全てにおいてうろ覚えなんです〜。
こんな一護でもよろしければこれからもよろしくお願いします。

それでは、素敵書き込みありがとうございました。


NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/10/01 (Sun) 07:17

こんにちわぁっ!!
はじめまして・・・ですヵ??
んーーお会いしたことがある気もしますね(何
にしても素敵な絵なのですっっ!!
はわーーお上手ですね!!
トキメキなのですよぉっ!!
かっこいいし・・・うまいですし!!

ぁ短レスですいません
素敵絵ゴチでしたぁ!!


NAME : 柊時雨 [HOME]
TIME : 2006/10/01 (Sun) 10:19

彼方様へ

初めましてor今日和〜。

言われてみると一度お会いした事あるかもですが、
一護を気に入っていただけて光栄です
すごく嬉しいですよ〜^^
実は一護は初描きなのです。こんな一護にときめいてくれるなんて‥‥‥次はもっとまともなの描いてみますね。

書き込みありがとうございました。

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)