+ WRITE +

No.14302 イチカチャンリク〜可愛い??男の子〜 NAMEかえる [HOME] / TIME : 2006/09/30 (Sat) 16:42 / PAINT TIME : 1時間50分53秒
★Continue
IMG_016926.jpg ( 26 KB ) with Shi-cyan applet どうも!!完璧女の子化しちゃったかえるです。
アタシが女の子化じゃないですょ??絵がです。
だから男の子苦手なんだって!!!鉛筆じゃないと描けないんだって!!((あっそ))
こんなんになっちゃって・・・スミマセン。
しかも便乗してハロウィンだし。背景適当だし。
なんならいつか書き直すから・・・いつか((Σ))
前回レスくれた方々!!ありがとうございました!!レス返しといたんで・・・良かったら見てください。
では・・・正直オリキャラ描くのやめようかなと思い始めてるかえるでした。
乱文&お目汚し失礼しました。

NAME : イ チ カ
TIME : 2006/09/30 (Sat) 19:53

買Lャーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
その可愛さ罪でしょ?!いや罪だね!!!
うわぁ、この仔可愛すぎ!!!おやつくれだぁ?!
もう有り金全部つかって好きな菓子かってやるよ
姉ちゃんにスキな菓子いってみそー?ってカンジ(笑/謎
描きなおし無用!!!コレ最高!!!目とかキュートだし、
帽子も似合っててウン、素敵素敵♪
かえるぴょんのポップンキューティクル(意味:激カワ ネ☆)
な絵にぴったりな背景!!!コレもまた素敵!!!キャーー!!!
テイクアウトしちゃうよ?!許可なしで誘拐だぁー!!!(爆
オリキャラやめるなんて勿体無い!!!私が許さない(黙
メェールは今から返すよー☆遅くなってマジゴメ;
体調悪くってサァー(泣
んじゃ素敵絵ゴッソー様ァ☆次回の絵も期待してるネェ☆
NAME : [HOME]
TIME : 2006/09/30 (Sat) 23:41

コンバンワです姉貴っ!!!(ニッコリ/出たァー…
めっちゃ可愛いじゃないですか!!オリジナルなのに此処まで可愛らしく出来るとは…流石姉貴ですvv
惚れちゃいますよ?(ヤメロ
もぅ…可愛くて可愛いです(ぁ

あ、そういえば…メールお待ちしておりますですv
何時でもお気軽にお送りくださいませv(ぇ

では、素敵絵ご馳走様でしたv


NAME : MAME
TIME : 2006/10/01 (Sun) 01:11

壁l_・)コソッ (Σヒィィデタァァア
人様のリクにお邪魔しちゃってすみません;
かえるサマの絵は、いつもお洒落で独特で味のあるステキな絵ですネvvv
殺人的(Σ)なカワユサと、ハロウィンな色使いがとっても自分好みで、レスさせて頂いてしまいました…!!
素敵絵、ご馳走様でっすvvv
NAME : かえる [HOME]
TIME : 2006/10/01 (Sun) 02:13

今日もまたこんなに!!!ご主人様ありがとーッ!!!((Σ))
イチカチャン>罪じゃないよ!!!まだまだ甘ったるいよ!!((何))
書き直し無用??ぁ・・・じゃー良いy((ォィ))ぁ・・・激カワって意味だったのね??
知らなかったぁ・・・何分中学生なモノでして・・・((ダマレ))
ぇ・・・オリキャラ描かないのは許さないの!?ぇ・・・照れるなぁ((何故))
体調が悪い!?そりゃ大変だぁー・・・うん、ガンバ。((人事かい))

劉君>可愛いっつーか・・もはや女の子化しちゃってるけどね!!!
メールOK??OKOKOK??((しつこい))じゃぁさっそく明日にでもメールするから。
しょっぱなハイテンションで打ちまくるゾ!!

MAME様>Σ・・・なんか居る!!!((ォィ))お洒落とな??そないなことあらへんがな((何処の人だよ))
独特っつーか・・・友達には馬鹿っぽぃって言われますゼ☆((キモイカラ))
ハロウィンの色使いは苦手でやんす((テヘヘ/何))

皆あんがとね!!感謝しとりますがな((だから誰))
ではでは、、乱文失礼いたした!!


NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/10/01 (Sun) 07:22

きゃわー・・・かわいいっ!!
そして・・・・かっこいいのですっVv
キュンキュンーーVv
かえる様ぁっっ!!
素敵ですよぉっっ!!
もーードストライクですっっ!!
ぁの・・・お持ち帰りいいですか??
ぃゃ・・・だめっていわれても持ち帰っちゃいます(ぇ
これは・・・やばいほどにツボにはいりました(何

それでわ素敵絵ゴチです!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)