+ WRITE +

No.14306 彼方サマのリクでアレンでぇーす☆ NAME : イ チ カ / TIME : 2006/09/30 (Sat) 19:47 / PAINT TIME : 45分27秒
★Animation★Continue
IMG_016930.jpg ( 29 KB ) with Shi-cyan applet ドーモドーモォ♪彼方様へこのアレンを捧げます!
てか本来ならばもっと早く描けたんですけど
前のレス返しから少し体調悪くなっちゃいまして・・・;;;
罰レンは私的にあまりスキじゃないです!!!
(ラビか神田派なので/笑)
けど子犬系にしたら少しスキかなーって思いで
犬耳つけちゃいました☆アレンは猫というおり犬の方が
ふさわしいと思って(待
こんな駄目絵でよけりゃあ、受け取ってクダサイ☆
では、素敵絵の流しスミマセンでしたァァ!!!
次回はDEDEDEディーノさんだぜ(迫\告カヨ?!

NAME : [HOME]
TIME : 2006/09/30 (Sat) 23:37

彼方様より早くのレスでごめんなさいです…(ペコリ

こんばんわー!!!(ニコニコ/ぁ
めっちゃ可愛いアレン君ですょ!!!可愛い…ワンコ…(ぁ
アレン君嫌いですか!?…私もですが、でもこのアレン君は最高です!!!好きになりそう…ってか惚れそう。(キッパリ/黙れ
馬路で格好良くて可愛いですょ!!!

では、素敵絵ご馳走様でしたv


NAME : かえる [HOME]
TIME : 2006/10/01 (Sun) 00:40

Σ・・・・・ッ!!!!((倒れ))
ちょ・・飼ってくれますかって・・・・反則ッスよ先輩。
あやうく倒れるところだったじゃn((倒れてるよね))
ぁ・・・アレン君キライだったん??へー・・・へー。((何その追い込み))
ラビならアタシも大好きよ!!!神田君は嫌いだけd((ボソッ))
まぁ・・・アタシは一番はコムバクですけどね!!!((二人じゃん))
次ディーノさん!?ひゃッ・・・・1レスとりてぇな。
よし・・・・1レス狙ってくから。皆は敵だゼ☆((キモイカラ))
んじゃッ!!次期待してるから!!失礼いたした!!
NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/10/01 (Sun) 07:30

きゃぁーーっっ??!
す・・・素敵絵が(あゎわ
素敵です・・・素敵過ぎます!!
ぁ・・・えっとこんにちわ!!
そしてリク絵描いてくださりありがとぅございますっっ!!
かなりの幸せものなのですVv
こんな素敵絵が描けるなんてさすがです!!
さすがは・・・イッたん!!(何ニックネームつけてんのさ/しかも「たん」って・・・
ふぁあ・・・・こんな素敵絵見せられたら吐血しちゃいますよ・・・
ってかしちゃいました(笑
このアレン君・・・本当にもらっちゃっていいんですヵ??
ってか飼っちゃいますよ??(ぇ
それはもぅ・・・大切に(何ヵ危ない
ぁ・・・あの前回のレスのとおりイッたんとメールしたいのですが・・・どぅすればいいですヵ??(ぁ

それでわ素敵絵ゴチなのですVv


NAME : イ チ カ
TIME : 2006/10/01 (Sun) 15:56

買hーモ皆様!!!毎度レス有難う御座います♪

●劉様ァァ
コンツァー!!!アレン可愛いですかね?!
アレンは好きじゃないんですけど
犬は大好きなんですよ(待/キイテネェ
妃ンコアレンだったら惚れますか?!キャ、そんな褒められると
イチカ調子にのっちゃいますよー?もうのりまくりー♪(コラ

●かえるぴょんッッ
筏ァーン、間に合わなかったよ(キャッチが/待
だって普通こんな顔したらさ
『飼ってくれますか?』って言いそうじゃんかコイツ(待
アレン嫌いですが・・・何か?(フッ/誘受ッポイ奴嫌いなんだよ
オォォ!ラビ好き?!ヨッシ、同志発見☆イェーィ!
フフフ・・・。かえるぴょんこの私がただの神田好きなわきゃ
ないでしょう?私は『ひそかに苛められていることに
気づいていない神田』がスキなんだよ(笑/・・・S?!
狽ツかコムバク好き?!イチカはコムイさん好きよ☆
コムイさんはいつも眼鏡かけてて欲しいわぁ(妄想スンナ
『今宵此処にてディーノさんを描きます。怪盗イチカ』

●彼方様ァァ
あんなアレンでよかったでしょうか?(ドキドキ
狽チてぇ、イッターン?!キャッ、あだ名だぁ、ワーイィィ☆(狂喜
んじゃ私も彼方様になんか付けちゃおっかしらー?
可愛いあだ名をッ(フフフ/待
箔f血?!ゎチャー・・・それだけはやめて!!!
彼方様が死んだら悲しいから!!!(待/勝手にコロスナ
えぇ、こんなアレンでよけりゃもらってくださいなー☆
塙ャフ、飼ってくれるんですかー?
ラビならともかくアレンなのでどーぞ可愛がってやって
くださいな!(酷
今メアドのっけたんで気軽にどーぞ☆

では次回はディーノさんを!!!んじゃ、それまで
シーユーネクストターイム☆


NAME : 五十嵐
TIME : 2010/12/03 (Fri) 02:05

いっちゃん!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)