+ WRITE +

No.14308 高杉晋助 NAME : 藍辻 澪 [HOME] / TIME : 2006/09/30 (Sat) 21:09 / PAINT TIME : 1時間22分2秒
★Continue
IMG_016932.jpg ( 42 KB ) with Shi-cyan applet どうも〜!久方振りでございます!(白Nおま
というか久々過ぎて手が震えましたよアハハ(滝汗/ェ
銀魂の高杉さん描いてみました。難しいYO!
色が手抜きだ…いや、全体的に紫ですからこの人(どんな
やっぱりハードル高過ぎましたね描くにはorz
素敵絵流しすんません…!では失礼しやす!

NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/10/01 (Sun) 07:36

こんにちわぁーーVv
お久しぶりなのですよぉっVv
覚えておられますか??
覚えてられなくても仕方ないのですが(笑笑
はわーー相変わらずの素敵絵なのですよぉっ!!
ぅ・・・うますぎますもんっっ!!
か・・・かっこいいですっっ!!
なんていうかこの角度が最高です!!
キュンキュンものですねっ(ぇ

それでわ素敵絵ゴチですっ!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)