+ WRITE +

No.14309 xxxHOLiC 〜ミニ百目鬼〜 NAME : 紅 / TIME : 2006/10/01 (Sun) 01:25 / PAINT TIME : 1時間28分59秒
★Animation★Continue
IMG_016937.jpg ( 24 KB ) with Shi-cyan applet x 2 すみませんイチホです;
NAME : 紅
TIME : 2006/10/01 (Sun) 02:09

画像集めにはまっていて
ちょいと姿を消してた紅です。。(ぁ
ヤバ!!ば、バランスが悪かった・・・・orz
え〜、素敵絵流し&御目汚し失礼しました!!;
↓は前回のミニ(?)ベルのレスです。
つか、ベルの目って誰が治療したんだろ・・・・・(疑問
>>婁伽様
キュンですか!!?あわわw有難う御座いますww
ハロウィンと言ったら飴しか思いつかなかったので
飴付けちゃいましたvV(ォィ
喜んでお菓子あげちゃいますか!!w
あ、でもお礼は言わないと思われまs(ぇ
た、たべっ!!(何)・・・・・ささ。どうぞどうぞ(Σぇえ
いぇいぇ。此方こそレス有難う御座いましたw
>>彼方様
おぉwハロウィン大好きですか!!
私も大好きですよぉ^^わーいわーいお仲m(逝ってこい☆
ほ〜。魔女の仮装ですかwこっちではしないですorz(ズーン
可愛いですか!有難う御座いますww
Σ袋に詰めて!!?あ、あの王子が袋の中n(笑
そんな!!此方こそ毎回毎回の
レス馬路で感謝なのですよぉ!!!(パクンナ
ΣΣんまぁ!!私の一言でかなり頑張れるなんて・・・・・
なんて良い仔なのッッ!!!(誰だよお前!!
で、ではでは。レス有難う御座いました^^
NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/10/01 (Sun) 07:39

きゃわーー百目鬼君だぁっ!!
かわ・・・かわいいっっ!!
彼はいい感じのキャラで好きなのです(笑
ぁ・・・こんにちわぁっ!!
前回と同じように素敵絵をつめにきました(袋に/ぇ
ふぁわーーお持ち帰りいいですか(袋準備し
ぃゃ・・・きょひられても持ち帰っちゃいますが(ぇえ
本当に愛らしいですね!!
おうちでずっと眺めていたいです!!

それでわ素敵絵ゴチですっ!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)