+ WRITE +

No.14311 お久しぶりですー(*゚Д゚) NAME : 空夜 [HOME] / TIME : 2006/09/30 (Sat) 23:19 / PAINT TIME : 53分20秒
★Continue
IMG_016935.jpg ( 32 KB ) with Shi-cyan applet 何が描きたかったのかなんて、あたしにもわかりません。(Σ)
とりあえずオリジナルです・ω・
絵流し短乱文失礼しますた|x・`)ノシ

NAME : MAME
TIME : 2006/10/01 (Sun) 01:14

Σニョホ?!(Σ何語
初めまして、MAMEといいます☆
Σにゃんにゃんしてるぅ〜〜〜!!!
ゲッフォリ(吐血)
か、かわいすぎます が…!!(転倒)
何かとっても癒されましたv
素敵絵ゴチでっすvvv
NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/10/01 (Sun) 07:45

きゃゎーーお久しぶりです!!
覚えておられますか??
彼方なのですよぉっ!!
ふゎわ・・・・素敵絵ですねぇっ!!
しかもオリジなんですヵ?!
素敵さ倍増ですよぉっVv
ホレボレしちゃうのですよぉっ!!
ぁ・・・お持ち帰りいいですヵ??(ドキドキ
こんな子が家にいたら最高ですよぉ!!

それでわ相変わらずの素敵絵感謝です!!


NAME : たちき
TIME : 2006/10/01 (Sun) 15:25

なにこのカワイイ子!=33
くーやちゃんこんにちは!たちきです。相変わらず空夜ちゃんの絵は私の目を惹きます(*´∀`人)
何かリズムに合わせて踊っているのでしょうか…!へにゃっと緩んだ笑みがなんとも微笑ましいvv
猫耳フードなのでしょうか、もしくは獣耳がついてる子なのでしょうか!どちらにしてもオイシイですね!(危)袖がダボダボしてるのも可愛いー!
次回作も期待しておりますv
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)