+ WRITE +

No.14312 沖田さん…? NAME [HOME] / TIME : 2006/09/30 (Sat) 23:31
★Continue
IMG_016936.jpg ( 30 KB ) こんばんわデス…なんかくしゃみが止まらなくて困ってます
なんなんでしょうねー…(知らん
今回は久々にピスメ読んでハマった沖田さん…みたいな人…
うわぁ…水彩が上手く出来ませn(黙れ
 
では、素敵絵流し馬路で真剣にごめんなさい…
リクは受け付けておりますょー

NAME : かえる [HOME]
TIME : 2006/10/01 (Sun) 00:43

沖田・沖田・沖田・起きた((Σ))
どもッ!!!かえるぴょんだい!!((テンション高ッ))
ピスメ絵久し振りんちょね!!((誰))あぁ・・・アタシも描かなきゃ。((ェ))
うん!!!可愛いよ!!!結核だね!!((関係ねぇ))
沖田さん大好きだい!!でも一番は新ぱっつぁんだい!!((あっそ))
んじゃ!!意味不な文になりましたが!!失礼いたした!!
NAME : MAME
TIME : 2006/10/01 (Sun) 01:17

Σピスメだピスメだぁ!!(Σウッセ
懐かしい…!(Σぁ
もううろ覚えデスガ、沖田氏は覚えてますよぅvv
確か鬼畜な感じで…?(ぇマジか/笑
目つきの鋭さがキャラを表してていいですねぃvvv
水彩もキレイですvv
うっはぁ素敵絵ドモですwww
NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/10/01 (Sun) 07:47

はわゎーーーピスメだぁっ!!
沖田さんだぁっっ!!
かっこいいです・・・そしてかわいいですっっ!!
さすがなのですよぉっっ!!
キュンキュンしちゃいますね(笑笑
ぅぁーーお持ち帰りいいですか??
ってかこれは即にお持ち帰りものですよ??!
だって・・・かわいくてかっこいいとヵ・・・最高じゃないですヵぁっ!!

それでわ素敵え絵ゴチなのですっ!!


NAME : 柳波 [HOME]
TIME : 2006/10/01 (Sun) 09:07

わぁー!!!!///沖田さんだぁー!!!!Σ(黙れ
ピスメー!!! (*ノ-;*)エーン (ぇ
こ・・・こんな可愛らしい沖田さんを朝から見られるなんて幸福ですwwww
今日はこの上がりきったテンションで頑張って来ます!!(ぇ何処に  流石劉様www今回も素敵絵でビックリです☆(黙ってろ
ではAこの辺で失礼しますw素敵絵ゴチでした♪
NAME : 龍軌
TIME : 2006/10/01 (Sun) 17:49

どーも!!此処ではお久しぶりですねww
久しぶりに見たらまた絵が上達していて羨ましいのですよ!!(キラァン)
ピスメではおっきーが一番好きですしーw
しかもこのおっきーかっこいいし可愛いのですっw
もう・・・出血物ですョ?(シルカ)
水彩が・・!?この腕前でですか?!
なら私の絵などクズ同然・・・(フフッ/Σ)

では素敵絵ゴチですっwww


NAME : イ チ カ
TIME : 2006/10/01 (Sun) 20:45

おぉぉぉぉぉ!!!剣の天才、一番隊隊長、沖田総司!!!
最近幕末物にハマっているイチカには
たまらない絵です!!!キャーーーーーーーーーーー!!!
沖田サーン、テイクアウトてか誘拐しちゃうよー!!!(危
クールな表情だけど可愛いんだな、ウンウン。
どうしたらこんな可愛いイヤかっこいい沖田サンを
かけるんでしょうか!!!天然理心流沖田最高!!!(待
りく受付てますかー?!ヨッシャ、これはイチカがまた
リクを求めるしかないでしょう?!(エェェ
んじゃ、ブリーチのやちるチャン描いてもらえませんか?!
いや無理ならいいです。。。
あのケンちゃーん♪なノリが大好きですよ、やっちるチャーン☆
では、素敵絵ご馳走サマでしたー!!!また頂きますネェ
NAME : [HOME]
TIME : 2006/10/01 (Sun) 22:34

うぉぉ!?こんなにレスがっ!?

>かえるサマv
沖田さんですょー…なんか…描きたくなっちゃったのです…(苦笑
そうですねー…ピスメ絵はあまり描いてる人が…ってもぅ古いですかねー…orz
可愛いですか!?嬉しいですょv はぃ…結核ですよ…(苦笑
では、レス感謝でしたv

>MAMEサマv
おゎ!!懐かしいですか…懐かしいのにこんな駄目絵で申し訳ないです…(汗
覚えてましたかー!!!水彩…スイマセン…なんか無理でした…
でも、綺麗と言っていただいて嬉しいです(涙
レス感謝でしたv

>彼方サマv
沖田さんですっ!!!沖田さんなのです!!(何が言いたい
可愛くて格好良いですか…;嬉しいです(ニコ
キュンキュンしちゃいます?馬路っすかぁー…なんか感動…(何で
お持ち帰りですか?こんなで良いならどうぞー!!!ご自由にお持ち帰り下さいv
レス感謝でしたv

>柳波サマv
沖田さん…ってどうかしました!?(吃驚
幸福!?有得ませんよ…ってかどっちかって言うと罰ゲーム…ですよ(苦笑
おぉお!!!頑張って下さいね(ニコニコ
レス感謝でしたv

>龍軌サマv
お久しぶりです!!(キラキラ/ぇ
上達してますか…其れは良かったです(ニコ
格好良くて可愛い…とても嬉しいですvv
出血!?大丈夫ですか!?ってか勿体無いので戻してください(エェ!?
いぇ!!!貴方の方が可愛らしく綺麗な絵を描かれておりますから!!!クズじゃないです!!!
レス感謝でしたv

>イチカサマv
幕末物にハマってますかー!?実は私もです!!(キラキラ
どうしたらって…如何したんでしょう?(首傾げ/えぁ
どーぞ!!!テイクアウトでも誘拐でもなんでもしてあげて下さい!!!(ニコニコ
やちるちゃん…むぉぉ…頑張ります…(何
レス感謝でしたvv

皆様本当にレス感謝でしたvv大好きですょーv(待てエェェ!!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)