+ WRITE +

No.14313 リクって事でいいのか??〜新ぱっつぁん〜 NAMEかえる [HOME] / TIME : 2006/10/01 (Sun) 02:14 / PAINT TIME : 55分23秒
★Continue
IMG_016938.jpg ( 30 KB ) with Shi-cyan applet 今日も夜遅くに今晩和!!緑大好きなかえるです。
イチカチャンから・・・リク??なのかな、描いてちょって頼まれたから描いたー。
ピスメだったら誰でも良いって言ってたから、大好きな新ぱっつぁんで。
ついでに言うと大好きな緑で描きました((阿呆))
前回のハロウィン少年のレス返しときましたんで!!
是非是非見といてください((何様ですか))
あそーそー・・・リクまだ受け付けてるから。なんでも言ってね。
分かるのだけ描くから((Σォイイ))あと・・・リクなのに雑に描いてスンマセン。
でっはー・・・乱文&お目汚ししっつれいしやした!!

NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/10/01 (Sun) 07:51

どーーもなのですっっVv
はわゎーー素敵絵発見っっっ!!
かわいい新八ちゃんだぁ!!
ピスメの新八はかえあいくてかわいくて大好きです!!
萌ぇって感じに(ぇ
ふゎわ・・・さすがはかえる様ぁっ!!
前回の絵同様に素敵ですよぉ!!
前回の絵に遅れてレスしてしまいもうしわけありません;;
無視の方向でいいのでっ!!

それでわ素敵絵ゴチですっっ!!


NAME : イ チ カ
TIME : 2006/10/01 (Sun) 20:39

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
かえるぴょんの天才!!!なんだこの殺人的に可愛い
新ぱっつぁんはぁ!!!・・・鼻の絆創膏とそばかすが
魅力の新八に見事心を奪われちまったぜ!!!
泊熬キ萌!!!てか新ぱっつぁん萌え!!!
絶対新ぱっつぁんは受けだね!!!(エェ
もう可愛い可愛い可愛い!!!こうギューッってしたくなる♪
グリーンで決めってカンジでいいねいいねー☆
やっぱかえるぴょんの絵はポップンキューティクルだよ!!!(笑
ヨッシャー、リクしちゃうぜー!!!(目キラーン
・・・フフフ、この前は私によくも櫻井クンを描かせたわね。。。
あの挑戦状はなかなか手ごわかったわよ(意味不
ってコトで今度はかえるぴょんが『櫻井クン』を描いて!!!
イヤなんていわせない!!!先輩命令よ!!!(都合のイイ人
んじゃ素敵絵ご馳走様ネェ☆また頂くわぁ☆
んじゃ、アタスはディーノさん描くんで♪
NAME : [HOME]
TIME : 2006/10/01 (Sun) 22:13

こんばんわです!!!(ニコニコ
きゃぁ!!!可愛い新八君だぁ〜!!!めっちゃ可愛いのですけど〜!!!どうしよう…鼻血が出タァ〜!!!(焦/黙れ
どうしましょう…可愛すぎますよ…反則です(何が
あ、姉貴にバトンを回させて頂きましたです…宜しければ持って帰ってやって下さいな♪(ぁ

では、素敵絵ご馳走様でしたv


NAME : かえる [HOME]
TIME : 2006/10/01 (Sun) 23:44

ハイハイ!!レス返します!!
彼方様>アタシも新チャン大好きだよ!!ッ可愛いから。
鉄君も可愛いよね!!やっぱり男の子はかぁぇえなぁ・・・。

イチカチャン>一回鼻の絆創膏描き忘れてて・・・最後に気付いt((ォィ))
可愛くないから!!!イチカチャンのが可愛いから!!
Σ・・ハイッ!!隊長萌え!!!新ぱっつぁん萌え!!!
受け受け受け受け受け受け・・・・((ブツブツ))
出た!!キューティクル!!((何さ))
ちょ・・・先輩!!!アタシに何櫻井君描かせようとしてんの!!!
ぇ・・やばいよ・・・さっき描こうと思って櫻井君見てたら・・・描けねえよ!!
次ね!!次頑張るから待っててね!!つーか・・・先輩命令は萌えるよ((Σ))

劉君>やっぱり新ぱっつぁんは何処でも人気モノなのね。
鼻血でた??ったく・・・劉君はチョコレートの喰い過ぎなんだかr((ォィ))
バトン!!!よっしゃ来たーッ!!!いいよ!!バトン大好きっ子なんで!!

みんなレスあんがとね!!!一生忘れないわ!!((無理))
じゃ!!乱文失礼いたした!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)