+ WRITE +

No.14315 学園アリス NAME : 桃犬 [HOME] / TIME : 2006/10/01 (Sun) 12:09

IMG_016940.png ( 25 KB ) アプでごめんなさー;;

流架君のつもりです。精一杯描きましたw;(笑)

今度ハロウィンの時期に便乗して学園アリス描きたいなとか思ってるのに、
ハロウィンていつだっけ…。(爆


前にコメ下さった方感謝デスー!!
何か答えなければいけないコメが在ったような気もするのですが…。

僕はバカだから……(マテ

リク受け付けます♪(←^^?……


NAME : 刹那
TIME : 2006/10/01 (Sun) 12:12

こんにちわ、刹那と申しますw
とっても可愛いです、流架君ww
色もとても綺麗で、犬もとっても可愛いですvV
瞳の色とかも凄く綺麗で何より絵が可愛くて、思わず書き込んでしました^^

これからも頑張って下さい!
僭越ながら応援させて頂かせますw


NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/10/01 (Sun) 19:16

きゃわぁーーっっ!!
流架ぴょんっっ!!(何
す・・・素敵絵発見なのですよぉ!!
ぅ・・・ぅま・・・うますぎますっっ!!
桃犬様はさすがなのですよぉっ!!
キュンキュンーーーVv
か・・・かぁいいのですよぉっ!!
ぁ・・・あのお持ち帰りいいですヵぁーー??
わゎわぁ・・・毎日みたいです!!
そして懐に忍ばせてどこにでも持ち歩きたいですよっ!!

それでわ素敵絵ゴチなのですっ!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)