+ WRITE +

No.14317 こわい NAME : あそ / TIME : 2006/10/01 (Sun) 12:52 / PAINT TIME : 27分25秒
★Animation★Continue
IMG_016942.jpg ( 37 KB ) with Shi-cyan applet アッシュですが…
へあ〜
目が〜目が〜!()

NAME : たちき [HOME]
TIME : 2006/10/01 (Sun) 17:01

や、やっとタイミングよくコメントが出 来 る …!(どきどき)こんにちは!たちきです。
瞳が垣間見えるアッシュ!じ、実はポプかなり好きでして、アーケード家庭用共にやりまくってます(ガタブル/なんで)なので、あそ様のログのポプ絵には度々きゅんきゅんしておりました。アッシュかっこかわいすぎです…!いつも拝見させて頂いてます!vv
口元がキュ、キュート…!vV驚いたのが時間ですが、30分未満でこれだけ手際よく描けるなんて ス ゴ イ …!!うわわ。その能力半分といわず全部分けてもらえませんか!

素敵な可愛いイラストご馳走様でした。次回も期待してますvv


NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/10/01 (Sun) 20:19

こんばんわぁっ!!
彼方なのですよぉっっ!!
はわゎ・・・素敵絵なのですよぉっ!!
かっこいいアッシュなのですよぉVv
ふわわ・・・さすがあそ様ぁぁぁVv
キュンってきましたっ!!
はわわ・・・お持ち帰りいいですヵ??

それでわ素敵絵ゴチですっ!!


NAME : [HOME]
TIME : 2006/10/01 (Sun) 22:08

こんばんわー!!!
とても可愛いアッシュ発見です!!!(キラキラ
もぅ…可愛いです…可愛すぎますょー…
持って帰って御飯あげたい位ですー(エェ
ホント可愛いです…ってか私最近アッシュ見てないでs(黙れ
兎に角可愛くって素敵ですv

では、素敵絵ご馳走様でしたv

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)