+ WRITE +

No.14319 オリジナル。 NAME : 信君とき。 / TIME : 2006/10/01 (Sun) 15:42 / PAINT TIME : 1時間1分5秒
★Continue
IMG_016945.jpg ( 24 KB ) with Shi-cyan applet 突然描きたくなったものでした(…)。
もっと可愛い子がかけるようになりたいなぁと思いつつ。
ファンタジーでふわふわしたイラストは難しいなぁと思います(笑)。
もっと精進をせねば…;

お目汚し、絵流し行為本当に失礼しましたっ;


NAME : 雪
TIME : 2006/10/01 (Sun) 16:14

こんにちわですwwとっても可愛い絵を発見してしまいました故書き込んじゃいますvVv

遠近方が凄くよくできているし、絵は可愛いしとってもとっても凄いですww背景もとても綺麗で人物・・・男の子でしょうか?(馬鹿でスイマセン;;
その子もとっても可愛い&カッコよくってvvVもう惚れ惚れですっww

素敵絵ゴチです!


NAME : たちき [HOME]
TIME : 2006/10/01 (Sun) 16:34

こんにちは。いつも恐れ多くてレスが出来なかったのですが、…こ、今回は勇気を出して書き込みを…!失礼します。
背景のパステルカラーが綺麗ですね++緑色の瞳がとても美しいー…!!服の立体感や定まっている主線、本当尊敬です…!見習いたいものです。なによりカッコカワイイvv(*´∀`人)
素敵なイラスト拝見できて光栄です!次回作も期待しておりますvv
NAME : 夏乃
TIME : 2006/10/01 (Sun) 18:43

コンバンワァVv

信君とき。サマのオリキャラ...Vv
カ...カワイイです...!!!!
コレでまた一週間耐えられそぅ...(Σナニが
これ以上の可愛さなんて書けませんョッ!!(キッパリΣΣ
緑目のスマイル―Vv(Σハ!?

よっしッ!!今週もマタ頑張りマスッ!!
素敵絵マタマタ感謝デシタ―Vv
エー...毎度ながら乱文申し訳なぃデス...でゎww


NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/10/01 (Sun) 20:31

こんばんわぁっ!!
す・・・素敵絵がぁっ!!(ゴホォ
はわわ・・・さすが信君のとき。様ぁっ!!
ぅぁあぁぁぁっ(何
かわ・・かわいいですっっ!!
ぜひお持ち帰りを(ぇ
ってか・・・キュンものですねっ!!
ふぁあ・・・これは袋に詰めないと(ぇ

それでは素敵絵ゴチですっ!!


NAME : [HOME]
TIME : 2006/10/01 (Sun) 22:00

こんばんわ!!
めっちゃ可愛くて綺麗な絵を見つけちゃいましたよ(ニヤニヤ/待ってくれ;
素敵ですよー…しかもオリジですか!?馬路凄いんですけど!?(オドオド/ぇ
とっても素敵で羨ましいです…(何が

では、素敵絵ご馳走様です。短文でごめんなさい;


NAME : suzu
TIME : 2006/10/01 (Sun) 22:08

今晩は!失礼します!
オリ絵!可愛いけど凛々しい!カッコ可愛いですねw
服のデザインも色も綺麗ですね〜w服の塗りかなり好きです、、!(へぇ
ファンタジー絵素敵面白いですね〜w流石、、、!!
でわ失礼しました!素敵!
NAME : MAME
TIME : 2006/10/01 (Sun) 22:16

Σノォオオォオオオオ!(出遅れた!!!)
またネ申絵キテルヨ!!!!
今自分が描いてた絵がふっとんで凹みまくっていたMAMEですが、
とき。様の絵でカナリ回復しました!w
オリジですか!センス抜群ですね!!www
人物が可愛いのはモチロンのこと、背景や色使いがサスガ、神級です…vv(ボロボロ/涙流し音)
何か呪文(?)を放っている感じが影の使い方で上手く表れてる気がします…!!やはり細部まで配慮が行き届いてステキ絵ですね…vvvv
スゴイ!スギョイ!!(語彙増やせや
またオリジ描いて下さいvvv
切にお待ちしております!!!
NAME : 信君とき。
TIME : 2006/10/03 (Tue) 16:25

うわお!こんなに暖かいお言葉を頂いて宜しいのでしょうか(がん/笑)。
>>雪様。
今日はvv可愛らしいとはありがたきお言葉…!描いた後なんじゃこりゃーと思ったのですが(…)。
男の子ですよvいっつも性別が分かりづらいといわれるので、もっと頑張りたいものです(笑)。
此方こそ、ありがたいお言葉サンクスですvv
>>たちき様。
わわ。いつも素敵なイラストをすげーと思いながら見つめさせていただいてましたvv(…)。
背景はパステルで選んだ色だけで塗ってしまったのですがそのお言葉で救われますv
私こそ見習いたい素敵美麗なイラストを描かれるたちきさんに言われるとお恥ずかしい限り//(笑)。
嬉しいお言葉有難う御座いました!
>>夏乃様。
お久しぶりですv
オリキャラって難しいですね(しみじみ)。可愛いなんて難しい塊(…)ですがっ。
夏乃さんのお言葉がありがたき(ぐすん/笑)。
いつも、優しいお言葉が見に染み入りますv有難う御座いましたvv
>>彼方様。
こんにちはvv
袋ですか!袋(笑)。どうぞ、詰めて帰ってくださいな。
多分暴れませんので(ぐ/え)。
かわいいとのお言葉嬉しいですv
とっても嬉しいお言葉ありがとうでしたv
>>劉様。
わーん。劉さんの可愛らしいイラストに比べたら、もう足元にも及びません…!
筆を好きに動かしたオリジナルなので、キャラに面白みが無いのですけどね(ふ/笑)。
お褒めのお言葉有難う御座います!凝縮されたコメント嬉しかったですvv(笑)。
>>suzu様。
こんにちはvいつも格好いいのか可愛いのか中途半端なキャラかいてます、ときです(…)。
服のデザイン…!いやいやお恥ずかしい限りです(笑)。
お褒めの言葉が身に染みますvv有難う御座います!
>>MAMEしゃん(笑)。
MAMEさんの素敵なイラストが何個か増えていてにやにやしながら描いてました(怪しい!)。
ふっとんだなんて…なんて勿体無い!
お褒めの言葉が嬉しすぎて涙で前が見えません(ぐすん/笑)。
オリジナルは不安要素沢山ですが、褒めてもらえてよかったですvv
有難う御座いました!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)