+ WRITE +

No.14320 一応…ブン太? NAME : 杏子 [HOME] / TIME : 2006/10/01 (Sun) 16:17 / PAINT TIME : 34分30秒
★Animation★Continue
IMG_016946.jpg ( 13 KB ) with Shi-cyan applet 一応ーブン太という事で!!
全然似てませんがその辺はお許しください;;
それでは、アドバイス&コメントでもありましたらお願いします!!

NAME : [HOME]
TIME : 2006/10/01 (Sun) 22:05

こんばんわ〜!!!
おわぁ〜!!可愛いですv
私ブン太君大好きです!!!だって可愛いもn(ハィハィ
ってか馬路可愛いです…可愛すぎですょ〜…
あぁ…鼻血が出そうな感じがする〜…(ェェ
素敵ですvv
では、素敵絵ご馳走様でしたv
NAME : 信君とき。
TIME : 2006/10/03 (Tue) 16:31

ブン太…!髪の毛が描くのが難しいけれど、キャラ的にはすっごい好きです(笑)。
こんにちはv 色ついているところが見たかったですー;
表情が、良いですねvv悪戯っこみたいで、愛らしいv(笑)。
またイラスト描かれるのを楽しみにしておりますv
NAME : 杏子 [HOME]
TIME : 2006/10/03 (Tue) 19:56

ワァ〜…1日の半分以上が何時も眠い杏子デス!!((Σ
…ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
わっ私のへぼ絵にレスがァァァァー!!
ヌヌヌ…それでゎ…レスを返さなければ…Σ(●゚д゚●)

>>ヾ(ゝω・○)oc<【。゚・+:.・劉チャン・.:+・゚。】
今晩和ァ〜vv
Σマジっすか?? うゎー嬉しいョ♪♪
だよねっ!!!ウンウン、ブン太ヤッパリ可愛いよね〜vv((ァ
ヌヌヌーそんなに可愛いばっか言ってると…私がじゃなくてブン太が照れちゃうよっ!!!((Σエェ
モォー本当に可愛いって言ってくれて有難うvv
素敵…良い響き++
ウン、本当にレス有難う♪♪

>>ヾ(ゝω・○)oc<【。゚・+:.・信君とき。様・.:+・゚。】
Σ信君とき。様ー!!!! ぉ逢いしたかったです…!!((何ヲ
じゃなくて、今日和vv
オォォー本当ですかー?? ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!ブン太好き仲間発見だ〜!!!
でっでも、神君とき。様の言うとおり髪の毛描くの難しいですよねー;;
Σいっ色ですか?? ぅーん…私…本当に居ろ塗り下手なんですよ…それでもなら…考えておきます!!!!((グッ
ウヌゥゥゥー表情…可愛らしいと言ってもらえて何よりですvv
褒めてもらえて嬉しいっす!!((キラン++
はぃ、頑張って又絵を描けたら描きますねvv

劉チャンと信君とき。様本当にレス有難うございました(圉*o凵O*★)☆+    凄く嬉しかったデスvv

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)