+ WRITE +

No.14323 ラビもどき NAME : 暁 / TIME : 2006/10/01 (Sun) 16:48 / PAINT TIME : 45分21秒
★Continue
IMG_016949.jpg ( 19 KB ) with Shi-cyan applet Σなんか久々に描いたらラビじゃない…。
そして余計な時間が…最近の悩みだな、コレ。集中できない。笑
では、お目汚し失礼します…。

NAME : 雪
TIME : 2006/10/01 (Sun) 18:32

こんばんわ、雪と申しますww

ラビ君の素敵絵発見です―――vvvv
もうカッコよ過ぎです!この角度が何とも言えませんww
45分でここまでの物が書けるとわ…私も見習いたいです^^

ラビ君とオレンジの丸がよく似合っていてとっても素敵ですw
思わずお持ち帰りしたくなっtty…(黙

短文で失礼します;;
素敵絵ゴチでしたvv


NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/10/01 (Sun) 20:51

へろろーーんっ(ぇ
お久しぶりなのですっ!!
暁・・・会いたかったよぉっっ!!
ふわわ・・・素敵ラビたん発見!!
相変わらず絵うまいねっっ!!
ぁ・・・このラビってお持ち帰りありなのですヵぁっ??!
ってヵ・・・是非お持ち帰りさせてくださいっ(ぁ

それでわ素敵絵ゴチなのですっ!!


NAME : 暁
TIME : 2006/10/02 (Mon) 16:59

雪様>>わーw感想感謝ですw ィェィェ…私の絵なんかまだまだで…。
そう言って貰えると嬉しいですw感謝w

彼方>>お久ですーw会いたかったよっ!
毎度毎度…勿体のないお言葉をっっ!!;; 感謝w

※ぇーっと、基本的に私が描く絵はお持ち帰りOKですのでw(Σ

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)