+ WRITE +

No.14324 10月ですねー NAME : 絵華 / TIME : 2006/10/01 (Sun) 18:17 / PAINT TIME : 56分40秒
★Animation★Continue
IMG_016950.jpg ( 43 KB ) with Shi-cyan applet お久しぶりの投稿です・・・!!
もう10月に入りましたねー・・・。
と、言うわけで気が早すぎるハロウィン(笑
かぼちゃの顔がいいね(笑

NAME : 雪
TIME : 2006/10/01 (Sun) 18:27

こんばんわ、雪ですww

素敵絵発見なのです――vV
とっても可愛いです目もくりくりでエメラルド色がよく映えていてとっても綺麗ですww
南瓜も可愛いですし、服も魔女的な雰囲気が出ていて凄く可愛いですww

短文で失礼します、素敵絵ゴチでしたvvV


NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/10/01 (Sun) 20:56

こんばんわぁっっ!!
はじめまして・・・ですヵぁ??
彼方なのですよぉっっ!!
ふぁああ・・・ハロウィンっっ!!
ビバッハロウィンだぁっっ!!
素敵なのですよぉっ!!
ハロウィンの絵・・・かなり好きなんですよぉっ!!
なんていうか見てて元気になれちゃうんです(笑笑
ってことで絵華様の絵にもかなり元気をいただいたわけでして(パァァッァ
本当に感謝なのですよぉっ!!
ぁ・・・えっとお持ち帰りいいですヵ??
素敵絵はお持ち帰りしたくて(ぁ

それでわ素敵絵ゴチでしたぁっ!!


NAME : [HOME]
TIME : 2006/10/01 (Sun) 21:56

こんばんわです!!初めましてですねー(ニコニコ/ぇ
めっちゃ可愛いです!!ってかカボチャが良い顔してます(キラキラ
あぁー…もぅ!!可愛すぎます!!(キラキラ
そういえばもうスグハロウィンですか…頑張ろう…(何を!?

では素敵絵ご馳走様でしたv


NAME : 絵華
TIME : 2006/10/02 (Mon) 20:36

狽、ぎゃあ!!こんなにレスがいっぱい!!!
感激です・・・(泣

雪様≫こんばんはっ。
   服魔女的ってこと分かってくださいましたか(ホロリ
   嬉しいです・・・!
   かぼちゃも可愛いなんて言ってくださりありがとうございますv
   では、コメありがとうございました!
   
彼方様≫こんばんはっっ。
    はじめましてですねv
    ハロウィンに見えて良かったです・・・!
    元気出ましたか!?
ありがとうございますv
    んで、おおお持ち帰りですかぁっ!??
    どど・・どうぞ!!こんな絵で宜しければお持ち帰りしちゃってください!!
    では、コメありがとうございましたv

劉様≫こんばんは、そして初めましてっ!
   かか・・可愛いですか!?
   ありがとうございます!!(泣
   かぼちゃ、良いですよねv(ェ
   私も好きです!(アッソ
   ハロウィン頑張ってください!!(ォ
   では、コメありがとうございましたv

皆様本当にコメを下さりありがとうございました!
では、失礼します。
    

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)