+ WRITE +

No.14326 いちよう・・・orz NAME : 龍軌 / TIME : 2006/10/01 (Sun) 19:54 / PAINT TIME : 1時間30分11秒
★Continue
IMG_016952.jpg ( 20 KB ) with Shi-cyan applet んーと・・・殆どオリですがマーモンの十年後ですょ・・;
すいません!!みえませんよねっ!!;;
久しぶりに来て描いたのがこれって・・;
次回から頑張ります!!・・・なら今回頑張れば良かったって話ですけどね!!(ウンウン
またちょくちょく顔だすと思うので宜しくですー;

では素敵絵流し失礼します!!(逃走/ォイ)


NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/10/01 (Sun) 21:00

こんばんわぁっっ!!
彼方なのですーーVv
はわわ・・・素敵絵発見!!
か・・・かわいいですよっ!!
これは・・・これは即お持ち帰り方面なのです!!
ってことでお持ち帰りいいですか??(袋用意し/ぇ
ふわわ・・・さすがなのですよぉっ!!
相変わらずうまいですねぇっ!!

それでわ素敵絵ゴチです!!


NAME : [HOME]
TIME : 2006/10/01 (Sun) 21:50

こんばんわです!!!
素敵で可愛らしいマーモン(10年後)を見つけたのでレスボタンをポチっと押しちゃいました…
可愛いです。とても。(キッパリ
是非お持ち帰りを許可してくださいょー(ヘコヘコ/ぇ
馬路可愛いです…ってか見惚れちゃいます…(ぁ

では、素敵絵ご馳走様でした


NAME : かえる [HOME]
TIME : 2006/10/01 (Sun) 23:54

今晩和!!レスするのは初かな??((あっそ))
マーモン可愛いですね!!!超ドストライクですよ!!
アタシも十年後のキャラ描くの好きです!!
でもこの前コロネロ描いて失敗しました。。。。
龍軌様の絵は可愛いですよ!!!アタシなんかいつも描いてても下手糞ですから;;
それでは、乱文失礼しました!!
NAME : 龍軌
TIME : 2006/10/02 (Mon) 18:04

Σ・・!!レス感謝感激山嵐ですっ!!(マタカ

>>彼方様
どうもー!!毎回レスくださってありがとですーw(ヘコヘコ
Σすすすすすすす素敵絵!?(ビビクゥ)可愛いのならば光栄です!!(泣)
Σ袋!?いいですよー詰め放題で持って帰ってください(ェエ
いや・・最近スランプ状態で・・orzlll
これからも精進しますんでよろしくですーw
レス感謝でしたw

>>劉様
はいどうもww
そんなお言葉が聞けるなんて・・!!まるで夢のようです(キラキラ)
キッパリ言い放っちゃいましたね?
じゃあ責任をもって持って帰ってください。(キッパリ/ェエ)
ぃぇぃぇ・・・劉様の絵の方が素敵っすよーw(ウヘヘ/Σ誰
レス感謝でっすwww

>>かえる様
どうも!!かえる様からレスを頂けるなんて・・!!(ワナワナ/何)
私は幸せ者ですねw(キラァン/Σ)
ストライクですか!?そう言って頂けるとこれからの励み・・もといガソリンになります!(メラメラ/ォオΣ)
私もよく10年後描きますよーw絶対イケメンになりますよねーw
失敗したんですか?でも失敗は成功の元って言いますし!!(ウザ
いえ!!かえる様の方が何倍も上手ですって!!ねー!!(Σ
レス感謝でしたーーーっ!!!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)