+ WRITE +

No.14328 魔方陣ぐるぐる。 くくり。 NAME : MAME / TIME : 2006/10/01 (Sun) 22:19 / PAINT TIME : 1日4時間17分12秒
★Continue
IMG_016955.jpg ( 62 KB ) with Shi-cyan applet Σヨ、ヨカッタ消えてなかった…!(滝汗
と言うほどの絵でもないのですが、ちょっといつもと違うテイストにしてみました…のですが。。。(弱気

「魔方陣グルグル」、昔アニメ見てましたv(勿論漫画も)
好きだったなぁ…


NAME : MAME
TIME : 2006/10/01 (Sun) 22:21

ペイントタイム…凄まじいですね。バグっす(藁
ホントだったら最高新記録か…(ガタガタ
NAME : suzu
TIME : 2006/10/01 (Sun) 22:34

今晩は!失礼しますmm
わおくくりちゃん!可愛い!茶色で雰囲気あって素敵ですw
私もアニメだけ見てましたv歌好きだったw(今だ時々歌う。自分でもヒク。(独り言mm;
でわ失礼しますノシ
NAME : 夏乃
TIME : 2006/10/01 (Sun) 23:20

コンバンワァ―――Vv
MAMEサマァー―――――Vvぉ久しぶりデスVv
こなぃだヮヘボ絵にレスありがとぅござぃましたッ!!(喜Σ
週末しヵこれなぃタメレスできなぃ絵がなくて
本当に申し訳なぃデス...(涙/Σハ
でもしっかりちゃっかりチェックしてますヨッ!!ウンッ!(Σ誰

何となく知ってましたョこのコーVv(アソΣ
にしてもホントMAMEサマの絵すごぃデス!!
可愛い可愛い可愛いョーw(誰コノ人
絵の感じがぃつもと違ぅ挑戦してぃてすごぃデス―Vv
弱きヮダメダメですょッ!自信モッテモッテ!!(ナニーコノ人―
私も見習いたぃデス!!!

オット...まずぃデスネ...またまた乱文に...(激謝/ナニ
でヮでヮw長時間MAMEサマもぉ疲れ様デシタVv
素敵絵ゴチですVvでヮ...wまた来週を楽しみにVv(アソ


NAME : かえる [HOME]
TIME : 2006/10/01 (Sun) 23:51

MAME様!!!かえるですゾ!!
くくりチャン可愛いですね!!!グルグルあたしも知ってます!!
アニメも見たし、漫画も全巻きっちりあります!!!!
アタシは普通にニケ君が大好きです!!
ぁ・・・でもギップルっも・・・・((ェ))
馬路。素敵絵ご馳走様でした!!!
NAME : [HOME]
TIME : 2006/10/02 (Mon) 00:03

こんばんわです…
とても可愛いくくりチャン発見しちゃいました…でもオネムでテンションが上がりませんorz
可愛いです…軽く見惚れちゃいましたょ〜(軽く?
あんまり見つめ過ぎると寝てしまu(待て待て
ってか私最近グルグル見ましt(もう黙れ

では、素敵絵ご馳走様でしたv


NAME : 信君とき。
TIME : 2006/10/03 (Tue) 16:27

ぐるぐる!ちょっとだけ知ってます(挙手/笑)。
今日はv構図もさることながら、くくりの表情がとても愛らしいです…!(ぐっ)。
色の塗り方も、すっごく素敵で…。ファンシー色(何それ)が出てますv
可愛い…v本当に(笑)。
素敵なイラスト有難う御座いました!
NAME : MAME
TIME : 2006/10/04 (Wed) 19:41

遅レススマセー;;;(しかも漢字間違えてるっつの/( ´,_ゝ`)/魔「法」陣ですごめんなさい)
どうでもいいですが、この背景の色、うちのテーブルクロスの色に見れば見るほどそっくりでした(さっさと本題入れ

Σ皆様、レスありがとうございます^▽^めっさ嬉しいですvvv活力活力!(ぁ

>suzuサマvvv
ククリです!うわぁ、可愛いと言って頂けて嬉しいです^^
そうなんですよ、今回セピア感を出しつつ単色で行こう☆と思っていたはずなのに、何かごちゃごちゃにorz
「magic of love」ですか?!!アニメ歌、自分も歌えますよーー!!ww(メガホン持ち出し←それはヒク。笑)
今度ご一緒に…v(笑)
コメありがとうございますvvv

>夏乃サマvvv
夏乃チャーンvvvv(ぇえチャンづけ?!!)オヒサブリでっすvvvv(抱きつき/ヤメテ)
Σあの可愛い絵を週末しか拝められないのはとても残念ですが…!(涙)でも、MAMEなんかの絵にコメしてくれてホント嬉しいっす!アリガトウ^^
あ、何かいっぱい褒めてくれてもう心がいっぱいです…v(感涙)自信、持っていきます!(否)でも、見習っちゃ駄目です!(そこはしっかり/笑)
またラブリー絵描いて下さいねvv待ってます☆

>かえるサマvvv
Σその「ですゾ」口調はキタキt(ゲフン/笑)
わーコメくれてありがとですーvvv
アニメも漫画もチェック済みですか!なんと心強い…+
勇者サマは大好きですよ〜あの卑怯さが!(笑)あと、ギップリャ(笑)もいいっすね〜ww
いえいえ、また素敵絵待ってます♪

>劉サマvvv
Σ今日はオネムですか?(笑
もうこんなの見てちゃダメです、早く寝て寝て!(布団敷き始め/お前誰)
Σあれ、最近見たんですか!じゃあタイムリーですねぃwww
眠い中コメント書いてくれてありがとうですvv^^

>信君とき。しゃん(笑)vvv
しゃんにしておきました(笑)
あまりご存知ないのにコメント下さって、ありがたいばかりです(ノд−。)
構図も色塗りもまだまだ未熟で、グフォッ…て感じですが(血だらだら/ヤメイ)
Σファンシー色!!わ、すっげー褒められた!(笑)
いや、本当にお褒めのお言葉素直に嬉しい限りですvv
こちらこそ、素敵イラストいつもアリガトウゴザイマス☆

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)