+ WRITE +

No.14330 これ誰かわかってくれる?w NAME : ミジンコ隊 / TIME : 2006/10/01 (Sun) 22:57 / PAINT TIME : 1時間9分53秒
★Animation★Continue
IMG_016957.jpg ( 39 KB ) with Shi-cyan applet 久々にマンガ読んで、描きたくなってきたから描いてみたけど。誰かわかってもらえるんだろうかw
NAME : 郭卦
TIME : 2006/10/01 (Sun) 23:35

楊ゼン〜ー〜ー!!!
ラブいですvきゃ〜vv
いきなりキュ〜ティ〜ビュ〜ティフル(謎英語)が画面に出たので吃驚!
いやん可愛いv
未だに封神大好きです〜v
NAME : ミジンコ隊
TIME : 2006/10/02 (Mon) 18:59

あわわ。レスありがとうございます!
誰かわかってくれて嬉しいよぅ(泣)
NAME : MAME
TIME : 2006/10/04 (Wed) 20:11

Σグフォッ。よよよヨーゼフ!(誰/笑)ぢゃなくて楊ゼン様じゃないですかぁあああ!!
って、遅レスすませ;;
めっちゃわかりますよ!!!上手くて可愛すぎですvv
髪の色素敵だなぁ…vvv
実は自分も次に封神絵描こうと思ってたんですよv
前回ミジンコ隊様が描かれた、燃えたろ君(京/笑)の時もKOF絵描きたいと思ってて、ちょっと親近感が…vvv(心底やめてくれ。)
前回はレスしそびれたので今回こそは!(でも遅れてるし…/汗)てことで、レスさせて頂きましたー;
乱文ですみません;;では、素敵絵ゴチですvv
NAME : ミジンコ隊
TIME : 2006/10/04 (Wed) 22:53

楊ぜんってわかってくれて嬉しいです!!
いや、もうヨーゼフで全然OK(おい)
京君も見てくれてたんですねwありがとうございます!!
こんな絵でよければドンドンもってけドロボー(誰w)
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)