+ WRITE +

No.14331 イチカチャンのリクは次かな。 NAMEかえる [HOME] / TIME : 2006/10/01 (Sun) 23:36

IMG_016959.png ( 78 KB ) どもッ!!!かえるでやんす。((何))
イチカチャンから櫻井君のリク頂いてましたが・・・別のにしちゃっt((ォィ))
スンマセン!!!ちょッ・・・そこ石投げないでね!!((石投))
えっと・・・Switchの快君です。春君描こうかと思ったけどやめました。
Switch知ってる人居るよね??なんか画集なんかもちゃっかり出してるし・・・・。
知ってたら、声かけてほしいなぁ・・・なんて((ダマレ))
前回のピスメ新ぱっつぁんにレスくれた方々、返事書きました。
暇なときにでも読んでください!!!
それでは、乱文&お目汚し失礼しました。

NAME : [HOME]
TIME : 2006/10/01 (Sun) 23:54

こんばんわです…もぅオネムの時間で死にそうになってる劉です…(早く寝れ
スイマセン…この漫画知らないのですがとても素敵で可愛らしくて…ついついレスボタンをポチっと押しちゃった訳ですょ…
あぁ…駄目だ…これ以上起きてると明日不機嫌になってしまう…でも可愛いですょv寝る前に姉貴の素敵絵を見れて嬉しかったですv
めっちゃ素敵過ぎます…惚れちゃいましたv

では、素敵絵ご馳走様でしたv


NAME : イ チ カ
TIME : 2006/10/02 (Mon) 17:52

這這櫨・・この野郎ー!!!(殴/待
もうかえるぴょん!!!あなたイチカをキュン死させる気?!
こんな可愛い子の切ない表情見ちゃったら
ときめきすぎて何もいえなくなっちゃうじゃない!!!
クゥー・・・切ない!!!けど可愛い!!!キャー、キューティー!!!(黙
けどコレ知らないわ(笑)今度買っちゃおうかしら(フフ
てかもう胸が苦しいー・・・!!!背景もメッチャイチカ好み☆
上手いネェ、羨ましいワァ!!!ぁ、一応ディーノさん描いたにょ☆
下手でゴメンよ、オマケに子ディーノだしね!!!(笑
んじゃ、素敵絵ゴチよ♪
NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/10/03 (Tue) 00:23

どーもですっっ!!
きゃわゎーー素敵絵がぁっ(ぁわわ
はわわ・・・素敵過ぎます!!
かっこいいですよぉっ!!
お持ち帰りしなければっ(何
わわぁ・・・こんな素敵な絵・・・お持ち帰りしていいのヵな??
でも・・・持ち帰りたぃ・・・(ぁ
本当に本当に素敵なんですもん!!

それでわ素敵絵ゴチですっ!!


NAME : かえる [HOME]
TIME : 2006/10/07 (Sat) 02:30

すんごい遅くなりますね☆すんませn
一応レス返しー。
劉君>まぁ・・・知らないだろーね!!アタシもそう思った。
結構知ってる人は知ってるけど・・・知らなければ名前すら知らないんじゃないかな??
馬路オススメなんでいつか読んでね!!

イチカチャン>切ない顔の男の子は大好きなんでね!!!
馬路で黒髪大好きなんでね!!もうハイのテンションだからね!!((黙れ))
描いたにょって・・・でじこチャン!?((反応すんなよ))

彼方様>お持ち帰りッスか??良いですよ??
貰ってくれる人も居ませんしねぇ・・・・。
負担にならなけりゃもって行ってください。

つーことで・・・皆あんがとね!!!
感謝しまくっちゃうゾ☆((キモス))ではでは、、乱文失礼しました!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)