+ WRITE +

No.14332 クローム髑髏 NAME夜久斗(やくと) / TIME : 2006/10/02 (Mon) 22:53 / PAINT TIME : 3時間14分36秒
★Animation★Continue
IMG_016968.jpg ( 47 KB ) with Shi-cyan applet x 2 こんばんは、夜久斗です。またお邪魔しに来ました。
何だかボイン(死語)なクロームちゃんが描きたくて、
でもちょっと大きくし過ぎてバランス悪くなっちゃいました;;
もう少し小さな胸の方がよかったような…。
女の子って体のラインとか胸を描くの楽しくないですか?
私は大好きなんですけど…同志の方居ましたら教えて下さい(笑)
今度は時間を見つけて皆さんの素敵絵にレス出来たらいいなと思っております。
それでは、失礼します^^

NAME : かえる [HOME]
TIME : 2006/10/01 (Sun) 23:48

ぎょッ!!!ギャーッ!!髑髏チャン!!!
ちょぃエロッスね!!((黙れ))
いやいや・・・・髑髏チャンはボインですよ!!!
つか・・・もうかわいすぎですよ!!!お持ち帰りさせてください!!!
女の子の胸描くの大好きでs((Σ))皆に変態呼ばわりされるけど大好きです!!!!
馬路・・・同士ですよ・・・まったく。((ェエ))
ホント・・・乱文になってスンマセン。素敵絵ご馳走様でした!!
NAME : [HOME]
TIME : 2006/10/01 (Sun) 23:58

こんばんわ〜初めましてですか?(聞くな
とても綺麗で素敵な髑髏ちゃん発見です。
とても素敵過ぎて寝そう…(関係ないじゃん
私も女の子のライン描くの大好きです…でも描けません…orz
なんか…うん。難しいです(苦笑
ってか格好良いです〜…是非お持ち帰りさせて頂きたく思いますです…
では、素敵絵ご馳走様でしたv
NAME : 雪
TIME : 2006/10/02 (Mon) 17:05

スッゴク上手いですよ!クローク髑髏チャンvv

あ、こんばんわ、雪と言いますww
とっても素敵なクローク髑髏チャンですvv
もう本当に惚れ惚れですよ〜〜ww
色も丁寧で、後ろのソファーの細部にまで行き届いた鮮やかな配色ッww
もうたまりませんね!!(グッ/ハ

ちなみに、私の1つ上のお方・・・
これは女体化ではなく、『クローク髑髏』という版権のれっきとしたキャラクターですよww


NAME : 乱崎キリト
TIME : 2006/10/02 (Mon) 18:58

 髑 髏 た ん ! (どうした)


やばすです、うますです。…食べていいですか?いいですか!?(やめろ。)

腹チラと太腿が堪りません…!吹いていいですか?いいですか!?(なにを。)

素敵なパイナッポーへあ…!やばいです、素敵ですvv
色合いが素敵で…!ああ、もう日本語が。アイアムジョン。

女の子のライン描くの好きです…!男の子の胸板描くのも好きですが…あの、腰のラインがなんとも。
素敵絵、ご馳走様です…!!


と、追記?
ちょっと気付いたのですが上のレスの雪様。
「クローク」ではなく「クローム」だと思いますv
…何だか微妙な指摘ですみませんorz 其れではvv


NAME : 夜久斗(やくと)
TIME : 2006/10/02 (Mon) 23:49

レス有難うございます!

>かえる様
初めまして^^ふふふ、少々エロです(Σ)わあ、早速同志発見ですね、嬉しいです!
クロームちゃんはボインですよねー気が合いますねvお、お持ち帰りですかーΣ(゚Д゚)
初めて言われました;;どうぞどうぞ、こんな絵でよろしければ持ち帰っちゃって下さいv
いつでも返品お待ちしておりますorz
胸を描くのは楽しいですよね。変態呼ばわりされてもめげすに一緒に描いていきましょう☆
レス有難うございました^^

>劉様
こんばんは^^こちらでは初めましてだと思います。
もしかしたらチャットで会ったかもしれません(汗)
お褒めのお言葉有難うございますv女の子のライン好きですかー!同志ですね、嬉しいです^^
私も描くのは好きなんですけど難しくて;;
こんな絵でよろしければどうぞお持ち帰り下さいませv
レス有難うございました^^

>名無しの方
初めまして^^そうですね、他の方が仰るようにこの絵は女体かではないのですが、
単行本派の方にとってはネタバレになってしまいました。
いろんな人が集まる場所とのお言葉を見まして、ネタバレのことを
もっと考えるべきだったなと反省しております。
お教え頂き有難うございました^^

>雪様
こんばんは、初めまして^^色塗りは自分で雑だと感じていましたので
丁寧と言って下さり有難うございますv
わー!ソファと判って頂けて嬉しいです!少しでも背景(?)を
入れたかったので
狭い中描いたんですけれども…嬉しいです。
レス有難うございました^^

>乱崎キリト様
初めまして^^どうぞどうぞ、食べて下さい吹いて下さい!(笑/煽るな)
お腹と太腿の部分は如何にエロく(Σ)しようかと描いてたんで、キリト様のお言葉嬉しいですv
おお、キリト様もライン好きでいらっしゃる!私も男の子の胸板描くの好きなんですよーvV
薄めに描いて華奢に描くのが好きで好きで(*´д`*)ハァハァ(おまっ)
腰も大好きです。男女共に腰のラインには気遣いますよね!
レス有難うございました^^


NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/10/03 (Tue) 00:25

きゃわぁーーっっ!!
はわ・・・どぅもですっっ!!
彼方なのですよぉっ!!
素敵絵ですよぉ!!
セクシィでしかもかわいくて・・・最高すぎます!!
わわーー・・・本当に素敵過ぎてそれしか言葉が出てこないですよっ!!
ぁ・・・ぇっとお持ち帰りよいですヵ??
ぜひお持ち帰りしたいのです!!

それでわ素敵絵ゴチですっ!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)