+ WRITE +

No.14335 子ディーノだぴょん♪( NAME : イ チ カ / TIME : 2006/10/02 (Mon) 17:46 / PAINT TIME : 43分24秒
★Animation★Continue
IMG_016962.jpg ( 25 KB ) with Shi-cyan applet コンツァー!!!それかこばわーッ!!!
今日の放課後は珍しくヒマだったのか帰宅して
早速描いちゃいましたァァ(笑
かえるぴょん・・・大人のディーノさんじゃなくてごめん!!!
イチカは可愛い人スキだから子ディーノ描いちゃったよ☆
てか今回はガムだよガム!!!何味だろうねー?(フフン/シルカ
絆創膏で子らしさUP!!!
てかリボーンキャラ描いたの生まれて初めてだよ!!
記念すべき第一回目が子ディーノ!!!なんか気分いいネェ♪
んでは、こんなヘボッコ属性の絵ですが
かえるぴょんに捧げマス☆んじゃ、失礼。

NAME : かえる [HOME]
TIME : 2006/10/02 (Mon) 18:38

先輩!!!イチカ先輩ちわッ!!!
今日はアタシも3時間授業で午後は遊びっぱなしでした!!!
いやいや・・・子供ディーノさんを貰ったのは初めてだよ!!!見たとき可愛くて死ぬかと思った((ェ))
アタシも子供好きよ!!!餓鬼は嫌いだけど((ェエエエ))
ガムッガムッガムッ!!!風船ガム!!!((何))
絆創膏を付けてる子は萌え要素だと思います!!((挙手))
Σ・・・生まれて初めてで子ディーノさん!!
ちょっと・・・可愛すぎなんですけど!!!弟にしたい!!!
ほーらほら・・・お姉さんはこっちだよー((ゲヘヘ/危ない))
おっと、自分の世界に入りすぎたね。((ダマレ))
かえるぴょん貰います!!!それでは、乱文失礼しました!!
NAME : 乱崎キリト
TIME : 2006/10/02 (Mon) 18:53

デ ィ − ノ ! (どうした)


やだやだやだやだ可愛い!可愛すぎる!抱き締めたい!持ち帰りたい!キャー!(と、乙女っぽく言ってみる。)
素敵なディノたんかけてうらやましっす…!
あの、あのあの勝手にリクエストしたいです(やめて)


NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/10/03 (Tue) 00:29

ふぁぁーー素敵絵発見!!
イッたんが描いたんだねぇっっ!!
さすがはイッたん!!
はわわ・・・かっこいい・・・かっこよすぎるよっ!!
ぃゃ・・・かわいさもあるヶどね(何
んーーとにかく最高ですよぉっ!!
これは即お持ち帰りしないと(ぁ
これ・・・お持ち帰りありなのですヵっ??!
ぜひもってかえっておうちにお飾りたい!!

それでわ素敵絵ゴチでしたぁ!!


NAME : [HOME]
TIME : 2006/10/03 (Tue) 19:49

こんばんわー!!!
おゎぉ!!!?とっても可愛らしいディーノさん発見しちゃいました!!!感動ですよー!!!(何が
めっちゃ可愛い…何時もは格好良いディーノさんの幼少期がこんなに可愛いなんて…(涙
最高です!!何もかもが!!!(何ィ!?
イチカ様最高っ!!!万歳っ!!!(黙れ

では素敵絵ご馳走様でしたv


NAME : 夏
TIME : 2006/10/03 (Tue) 20:16

こんばんわんこー!
覚えてもらってるでしょーか?
リクももらった夏です…!(何
あの、リクイラなんすけど…暫しお待ちをッ!(orz

ディーノ!
おぉう、しかも仔ディーノ!
子供時代でも、つよそーっすね。笑
ガムも良い感じでっす!
次回も素敵絵期待しちょります!
乱文失礼っしたー!


NAME : イ チ カ
TIME : 2006/10/03 (Tue) 21:11

狽ィおぉぉぉぉおおお?!何時の間に
こんなにレスが!!!(笑
キャー、イチカは初めてのコトでもうビックリが隠せませんよッ

●かえるぴょーんッ
ウォッス!!!可愛い後輩チャーン☆(エェ)博р燻qディーノ描いた&捧げたなんて初めてよ(笑)子供は好きだけどガキは嫌い!!!
そんな微妙な好き嫌いイチカにはわかるよ!!!(マジカ)風船ガムですが、何か?(フフン絆創膏は萌え要素だねぇ(笑)
だてに新ぱっつぁん愛してないよ、私♪博qディーノをどうする気よ?!アナタ!!!子ディーノは私の弟だからあげないわ!!(待)
●乱崎キリト様ァァ
狽ぉ、ディーノの文字にビックインパクトッ(
可愛いですか?!こんな子が!!!いや、本物の子ディーノは可愛いですとも!!!こんな子でよけりゃお持ち帰りどうぞ!!!ただし返品付加!!!(笑)買潟Nですか?!どぞどぞ、カモンッ
●彼方チャーン♪
キャッホゥ、彼方チャーン!!!
可愛い??カッコいい??ドゥモ有難うねー♪
最高なんてテレちゃうじゃないのー(エヘ/調子ノンナ
氾イクアウトOK農場ー!!!(ぇ、パクリ?
飾ってくれるなんてイチカも子ディーノも感激☆(ヤメロパクリ
●劉様ァァ
コバワー!!!狽サうですよぉ、ディーノさんは子供のときから魅力的だったんですよ!!!(笑)まぁ、この絵はヘボとして子ディーノ大好きです!!!もうショタ魂!!!(ェェ)なにもかもが最高なんてこれ以上にない褒め言葉!!!イチカ感激ー!!!(誰キャラ
●夏様ァァ
素敵ニオーとブン太をかいた方じゃないですか!!!
ぁわー!!!ドーモドーモ、リク絵なんていつでもいいですよ!!!
期待してて待ってマス♪子供時代でもディーノさんは強いですよ!!!きっと(笑)ガムはアナタの描くガムには劣ります!!!
こんなにもレスくださって誠に有難う御座います!!!
これからも暖かい目で見守ってくださいな☆


NAME : 乱崎キリト
TIME : 2006/10/04 (Wed) 00:36

ももも、もち、もち…っ持ち帰らせて頂きます!(噛むな)

リク、…骸さんお願い出来ますか…っ!?
っていうか自分骸さんしかリクしないんで(ぇ
骸ラブなんです…!骸しか愛せない体になってしまtt(強制終了)
ということでお願いします…!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)